384782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ミホの札幌移住計画★

★ミホの札幌移住計画★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミホ★0313

ミホ★0313

カレンダー

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
すみよ(^o^)/@ あのな。もっと愚痴れや。 阿呆。怖いに決まってんだろうが! う先…

お気に入りブログ

ちゅ~りっCUE♪ 大泉ちゅるりさん
♪赤い電車に  乗っ… てぃんささん
札幌の女のほむぺ 札幌の女どへさん
north sweet things★ みこ99さん
How do you LOVE wed… びっけ326さん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
☆まんをじして☆ きむきむにぃさん
気まぐれな夢旅人【… Fortune-ToSさん
ALL MY FA… かほo_nvさん

楽天カード

2007.01.12
XML
カテゴリ:CUE関連

1月18日(木)
「TEAM NACSTEN」が行われる
「渋谷CCレモンホール」HP内に「シゲ」さんを見つけました。

ひらめき「偽シゲ」



どうだぃ?
いたかぃ?シゲ・・
いたでしょ!シゲ・・
(笑)
ビジュアル系ですよ、奥さん!
真ん中辺にいるから、奥さん!


※私だけかぃ?
マジで数秒勘違いしたのは・・
マジでビックリしたのは・・
マジで似てないかぃ?!

「これはシゲです」
そぅ言いきられたら、私は信じる・・。

(※どーでもいいってか?)

ほぃ!子ネタ終了♪


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜



東京地方
「TEAM NACSTEN」開催まで1週間を切りました!!
先人をきって仙台で今日初日!と。
・・なんだか全く持って「実感ゼロ」
(笑)
1月は正月やら、連休が続くので日にちの感覚が狂いまくりでございます。
2007年に至っては特に・・。
今、こんな情況やし・・。
これと言った盛り上がりもなくその日を迎えそうです。
(笑)
会場で盛り上がればいいんさぁーー!
そーゆーことー!
ほほほ



☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

そぅそぅ・・
先日お休みの日に
「2007バーゲン戦闘記go for NACSTEN」
某所にて開催して参りました。

ま、東京近郊の方しかご存知ないかと思われますがね・・
M嬢、2才~10才まで住んでいた街なんですのよ。
Fから電車で15分あまりなんで、今でも夜な夜な出掛けるのであります。
札幌・Fに続き・・大好きで大切な場所でございます。
今じゃっすっかり様変わりしちゃったけどねぇ・・。
モノレールやら、デパート群がすごぃですわ。
M嬢のお洋服、85パー超がココ産です。

「近場でデパートもたくさんあるし!!
「S宿」やら「K祥寺」に行かずともここで充分。」

(うそ)

ホントは行きたい!
・・でも重度出不精の私にはかなり困難な情況です。
来週「S谷」のついでに「S宿」行ってこようかな~・・
洋服見たいんだよなぁ~
でも時間ないよなぁ~
はぁ~ぁ。

※本年もS谷には何の興味も関心もありません。
キライな街・不動のトップでございます!
愛が生まれた場所であっても・・



「M様コレクション2007真冬」
下矢印
DSC02414.JPG
DSC02388.JPGDSC02393.JPG
「アルシーブ」にて購入♪
全国展開してるのかしら?
値段もお手ごろ、デザインもM好み。


右)ゼブラ柄であの方を捕獲。
左)乙女チックにあの方を誘惑。

※未だ「あの方」熱は復活いたしておりません。
 ・・でもやっぱ好きよ。
きゃ。
(2007年・やっぱこいつにつける薬ナシ)



DSC02394.JPG
DSC02397.JPGDSC02396.JPGDSC02404.JPG
「レイ・カズン」にて購入♪
このブランドも好きね。


右)萩原流行ふうであの方を調教。
(※ウエスタンカーニバル)
中)略
左)略


ブログ中にも時折登場する「紫ブーツ」はここのモノです。
下矢印
DSC01893.JPG
これを履いて行くとアホ店長Mに
「おめぇ、カメレオンか?」
「それ、長靴?」
「そんなのドコに売ってんの?」
等と激しく罵倒されます。

「チッ、きむ兄見たいな顔しやがって・・。」

心の中で毎回応戦しています。
ちなみに・・激似です。


こちら色違い
下矢印
コピー ~ DSC00371.JPG
気に入ったら色違いで買う!
これ、M嬢の買い物哲学であります。



少しばかし、私の洋服の趣味が垣間見れたでしょうか?
・・えぇ、もう「無差別」でございます!
(笑)
なんの統一性ももなし!
気に入ればブランドなんて関係なし!
(ユニ○ロだって侮れませんぜ、奥さん・・)
※今回は限りなく「地味嬢」でございます。
※いつもはもっとすごぃです。

「予告」
1月18日もすごぃです。
(笑)

当日の服装に関してはおいおい発表しましょうかね・・
上記のお衣装のどれかは着てきますぞ。
その為に買ったんだものーーぅ。
前回「渋谷小祭り」の際に「M嬢本日の服装」を公表しましたのよ。
したら、計1名のお仲間さんに出会うことができました!
なんでも携帯で読んで探してくれたそうですよ。
(感動)
今回は更なるMマニアの皆さんとの出会いを期待しております。
「わかりやすい格好」
必至ですな・・。
ふぉふぉふぉ♪


※なんなら「楽天ご一行様」のプラカードでも持ってっか?
※もしくは「DJ OZMA」でも踊ってます。
 あのN○Kホールの真横でっせー奥さん。

それまでに
「セレブファッションショーin2007真冬」を開催しなくては・・
都会に出る為には身だしなみもセレブ級。
これ田舎モノの悲しき性でございます。



☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

さぁて!
本日も「マジ寝ーーーーーーー!!」
信じられない時間に寝てやる・・
(笑)
皆さんのところには明日うかがいます。
(今日はごめんね・・)
今後ともゆる~く(たまに真剣)にお付き合いくださいませ。
M嬢も気楽に楽しみま~す。

ココロの方はだいぶ大丈夫よ。
脳が未だ重症です。
(笑)
本腰入れて「マジ寝」に励みます。
では明日ね♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.12 23:07:49
コメント(10) | コメントを書く
[CUE関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X