384798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ミホの札幌移住計画★

★ミホの札幌移住計画★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミホ★0313

ミホ★0313

カレンダー

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
すみよ(^o^)/@ あのな。もっと愚痴れや。 阿呆。怖いに決まってんだろうが! う先…

お気に入りブログ

ちゅ~りっCUE♪ 大泉ちゅるりさん
♪赤い電車に  乗っ… てぃんささん
札幌の女のほむぺ 札幌の女どへさん
north sweet things★ みこ99さん
How do you LOVE wed… びっけ326さん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
☆まんをじして☆ きむきむにぃさん
気まぐれな夢旅人【… Fortune-ToSさん
ALL MY FA… かほo_nvさん

楽天カード

2007.02.05
XML
カテゴリ:ミホ日記
セレブF.JPG
時計1月31日16時
セレブ市「F」を出発。

赤タイ1.JPG
「赤タイツ」現る。


S宿駅.JPG
時計16時30分
恐怖シティー「S宿」に到着。
(※FとSはダッシュK王線特急で20分弱なのだ!)

スピーカ動画足跡赤タイツwithS宿サザンテラス
スピーカ動画足跡赤タイツwithS宿高島屋


S宿伊勢丹.JPG
本日の目的はここ!!
きらきらデパート界のセレブ「伊勢丹S宿店」




一目散に「北菓楼」を目指す・・
下矢印
K菓楼1.JPG K菓楼2.JPG
お!発見!!                 お!並んでる!!


1日限定200個の「夢不思議」は売り切れ。(※そりゃそうだ)
しょうがなく「Wシュー」なるシュークリームを買うことにした。
ここだけでしたなぁ・・行列ができていたのは。
なんだかんだで、「北菓楼」さんの知名度もかなりのものと見た!!
会場中見る人見る人「オレンジ色の袋」だもん。(笑)
もぅ「ロ○ズ」「六○亭」「白い○人」時代は終わったのかも知れない・・
底知れぬ未知なるパワーを感じにはいられません。

去年の8月初めて「夢不思議」を食べ、もぅ「虜ダブルハート」でございます。
これだけ食べに札幌行ってもいいくらい・・。(笑)


時計17時昼ご飯。
※普段も平気でこの時間さ。
DSC02493.JPG
食事「村上カレー店 プルプル」
一度行ってみたいと思っていたお店。
札幌では西11丁目駅の近くにあるらしい・・。
(※知識だけはムダにある)

あるひとつの「メニュー」に惹かれる私。
下矢印
下矢印
プルプル1.JPG
きらきら「ナット・挽肉ベジタブル」

「ナット」=「ひき割り納豆」であーる。
その他の具材と致しまして
「オクラ・じゃがいも・人参」などが混入。
えぇ・・わたくし
「納豆・オクラ・挽肉・じゃがいも」
大好物でぇーございます!!

私にとって「祭りスープカレー」と言ってもいいわけ。
・・9割大好物なんだから。(笑)

時計17時30分完食。
プルプル2.JPG
あるモノを除いて・・どくろ
ふふふ

ピンクハートやっぱ「スープカレー」×「納豆」のコラボは最高だ!!
きらきら・・最初に考えた人天才だわ。
きらきら・・その発想凄すぎ。

うん、美味しかったよ♪
万人ウケする味だと思う。




腹限界。
(笑)
しかし・・
私にはもぅひとつの「任務」が待っている・・。
下矢印
下矢印
DSC02496.JPG
きらきら「池田町」パパラギのソフトクリーム
¥250

DSC02497.JPG
・・美味い。
・・さすがだ。
・・してやられた。

ミルクの味がとにかく濃い!!
「濃厚」なのに「さっぱり」
食べた後の喉の渇きゼロ。
余分なものが入ってない証拠かなぁ?
あぁ、北海道の全ソフト制覇したい・・。
なんでこんな美味しいのショックショック雫


スピーカ動画ダブルハートsexyM嬢
※マニア向け映像です。
 ご注意下さい。



時計19時30分S宿アルタ前
DSC02506.JPG
たらふく食った後は・・
歩く人歩く人数々のデパートをうろつきカロリー消費。
上矢印の写真を見ておわかりの様に
この日の東京「暖かい」
19時過ぎてこの気温。
あぁ地球がおかしい・・

スピーカ動画どくろS宿の恐怖
・・どこから人が沸いてくるの。
・・酔いそう。
だからS宿って嫌!!
下矢印
下矢印


アホM嬢.JPG


スピーカ動画 きらきらS宿イルミネーション

年中ライトアップされてるのかしら?
喧騒の中のちょっとした安らぎだわ四つ葉

電車電車21時10分S発
       21時40分F着
電車電車



続いて・・
「お味拝見」のコーナー♪

シュークリーム1.JPG
「北菓楼」北海道ミルクシュー
DSC02536.JPG DSC02537.JPG
  最初はカスタード                   真ん中生クリーム

DSC02541.JPG
チョコバージョンもあり。




う~~~~~~~~~~ん・・・
激うま.jpg
やっぱ上矢印には完敗だな。
(笑)
ちょいとガッカリ・・
「夢不思議」の前ではすべてが霞む・・ショックショック

ノートこちらの日記を参照





スナッフルス1.JPG
「函館スナッフルス」のチーズオムレット

DSC02559.JPG DSC02561.JPG
8個入り¥1000                  かわいい一口サイズ


これも前から食べてみたかったのだ!!
なんでも飛行機CAさんに人気の品だとか?

(※そういうのにめっぽう弱い)
函館行ったのに気づかなかったなぁ・・(笑)
そぅだ・・去年の今日「S幌」にいたんだぁ。
函館→S幌を旅したんさぁ・・雪


で、肝心の味。
単刀直入に言おう・・
「チーズケーキ好きなら間違いない!!」
以上。


きらきら口に入れた途端「溶けます」
きらきら口に入れた途端「消えます」
きらきら口中のミスターマリックやー。
(※H麻呂)

わたくし調子に乗りアホ食いしてしまいました。
軽いので次から次へと入っちゃう。
どくろある意味危険菓子なのか?
へへへ

下矢印
下矢印


貴方にもこの感動を届けたい・・ハート(手書き)
うひひ















































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.05 23:44:43
コメント(16) | コメントを書く
[ミホ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X