384778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ミホの札幌移住計画★

★ミホの札幌移住計画★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミホ★0313

ミホ★0313

カレンダー

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
すみよ(^o^)/@ あのな。もっと愚痴れや。 阿呆。怖いに決まってんだろうが! う先…

お気に入りブログ

ちゅ~りっCUE♪ 大泉ちゅるりさん
♪赤い電車に  乗っ… てぃんささん
札幌の女のほむぺ 札幌の女どへさん
north sweet things★ みこ99さん
How do you LOVE wed… びっけ326さん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
☆まんをじして☆ きむきむにぃさん
気まぐれな夢旅人【… Fortune-ToSさん
ALL MY FA… かほo_nvさん

楽天カード

2007.10.29
XML
カテゴリ:CUE関連



長らくお待たせいたしました・・

「北海道でコラボしちゃったよばかやろう!」
「北海道でグルメしちゃったよばかやろう!」


華々しく開幕宣言です。




晴れ10月7日(日) 

連休真っ只中とあって電車も空いていた。
「土日出発は楽よねぇ~」と、幸せを実感。
平日のラッシュ帯は地獄以外の何者でもない。
大荷物持ちに周囲の視線も冷たいしね。



飛行機羽田空港

コピー ~ DSC03565.JPG

リムジンバス発着所にて記念撮影。
なんでか毎回ここに来ずにはいられない。
・・かなり無表情。



飛行機第1ターミナル展望デッキ

DSC03572.JPG

↑たまごっちジェット

第1ターミナルは飛行機の発着があまりない。
出発待ちでひたすら待機してる飛行機多しダッシュ
肝心の離陸は、遠く第2ターミナルを眺めるしかない。




乗っちゃうよ!.JPG

またまたお世話になります
「スカイマーク」さんバイバイ

・・どうか墜落だけはご勘弁を。


【羽田→札幌¥5000】の話をする度

「大丈夫なの?」「墜落するんじゃないの?」
「中○航空?」「トイレないんじゃないの?」

等、散々言われ放題の私。

無事にたどり着きたい。
・・それだけが願いでした。(笑)




「窓側」を確保。
毎度おなじみ、TAKE OFF動画で東京の空の旅をお楽しみ下さいきらきら

スピーカ動画 羽田→札幌

君には「フジテレビ」「レインボーブリッジ」「東京ディズニーランド」が見えたか?!
えぇ、セレブにはしっかりと見えますわよ。



富士山だ!.JPG

飛行機から見る「富士山旗
・・こんなにハッキリと見えたのは初めてかも。
・・手で捕まえらそうな距離に感じる。
・・なんか感動だなぁ。





飛行機新千歳空港


生まれて初めての「ベルトコンベアー体験」
スピーカ動画 白いスーツケースを捜す女 ←アホ動画

 
ウツボ1.JPG ウツボ2.JPG
ガオォ~!               ガオォ~~~!!


到着ロビーにいる「ウツボ」の皆さん。
見た目は怖いがよく見ても怖い。(笑)
・・毎度気になる存在だ。






どくろまたもや文字数オーバーどくろ
北海道旅日記10月7日 2へ行け!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.30 01:24:11
コメント(0) | コメントを書く
[CUE関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X