384784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ミホの札幌移住計画★

★ミホの札幌移住計画★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミホ★0313

ミホ★0313

カレンダー

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
すみよ(^o^)/@ あのな。もっと愚痴れや。 阿呆。怖いに決まってんだろうが! う先…

お気に入りブログ

ちゅ~りっCUE♪ 大泉ちゅるりさん
♪赤い電車に  乗っ… てぃんささん
札幌の女のほむぺ 札幌の女どへさん
north sweet things★ みこ99さん
How do you LOVE wed… びっけ326さん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
☆まんをじして☆ きむきむにぃさん
気まぐれな夢旅人【… Fortune-ToSさん
ALL MY FA… かほo_nvさん

楽天カード

2007.11.16
XML
カテゴリ:水曜どうでしょう





晴れ11月12日(月)


「T姉さん 小木似 髭ofCAT M嬢」川崎に大集結!!

今宵はその模様をテキトーにお送りします。



※つーか誰だよあんんたたち!
※このページを訪れた人の大半の感想でしょう。





時計午後3時半 渋谷ハチ公前 

小木似さんと待ち合わせ。
セレブM嬢、堂々たる30分の遅刻をかます。
セレブってそう言うものなのよねぇ~。(きゃはダブルハート



何度か携帯電話メールをし発見しましたね、彼を。


そして
渋谷のど真ん中で指差しましたね。

「・・あぁ!」
「・・いた!」


そして
渋谷のど真ん中で叫びましたね。


「小木似じゃないーーぃ!」


説明しよう、小木似とは?

メールするT姉さんの日記でわたくしが直感的に「小木」を感じコメントを投稿。
その後、周囲にも拡がり現在の小木勢力図が形成されたのである。
ちなみにここで言う「小木」とは「おぎやはぎの小木」である。


早々と
「小木似撤回宣言」を発令したM嬢。
しかし、せっかく根付いたので「続・小木似宣言」を発令。

最早意味不明どくろ



「hanjiro渋谷店」

渋谷にオープンしたということで行ってみた。
ここだけの話、小木似さんは服飾関係のお仕事なので興味深々な様子。

「やーー、安いなこれ!」
「やーー、凄いなこれ!」


を連発しておりました。

私もゆっくり見たかったのですが
今から本気モードで見始めるとになるので断念。
後日、改めて訪問する構えであります。

新宿に比べるとかなり狭し。
品揃えは新宿に負けてなし。
・・店全部買い占めたい炎





時計午後5時 【ラゾーナ川崎】


どこだよそれ?

・・そう思った貴方は間違いではありません。(笑)
・・知らなくてもいいんですよーぅ。はははうっしっし

神奈川県にあるけっこう大きな市であります。(たぶん)
M嬢最寄駅と1本で繋がっている所でもあります。(じつは)

T姉さん、髭ofCAT、M嬢、共に交通事情が良好なのでね。

(小木似は無視)





時計午後5時30分 【コールドストーンクリーマリー】


HPにて既にリサーチ済み。
川崎にまで進出してたのかーちょいとビックリしたぞー。
実に「シュガー&スパイス舞台挨拶@六本木」以来であーる。

小木似1.JPG

相変わらず歌うお姉さん達。
詳しくは店頭でお確かめ下さい。(笑)

小木似さんも驚いてらっしゃいました。
「・・なんか歌ってる」と。


DSC03916.JPG

「う、美味いきらきら

美味いものは美味い。
半生のフルーツがたくさん入ってるのよーダブルハート
ちょいとネットリとしたアイスにさっぱりとした食感。
んーー魅惑のmix加減でございます!

しかし¥450は高い・・どくろ



DSC03917.JPG

小木似さんのは、ワッフルコーンが敷いてある。
M嬢はコーン好きじゃないからカップ派。
ちなみにワッフルコーンは¥50増し


スピーカ動画 小木似


小木似2.JPG







時計午後6時20分 T姉さん到着

T姉さん1.JPG

なぜか顔に大量の汗雫をかいている姉さん。(笑)
それはきっと↓を急いで買いに行ったからね。

10円まんじゅう.JPG

【和ふ庵10円まんじゅう】


・・今、密かに流行り中です奥様。
・・今後間違いなくキマすぞ奥様。
・・HP見てビックリ!支店増殖中。


呼んで字の如し。
なんと1個10円のおまんじゅうです。
一口サイズでカワイイわぃ。

しかし、M嬢アンコ嫌いショック




時計午後7時 髭ofCAT到着


え?誰だって?

・・これまた「M嬢ネーミングターゲット」の餌食になったお方です。
「ネコの髭」をステキにアレンジしたのみでありますよーぅ。

夕張のCMJで一瞬ご挨拶したのみ。
今回はじっくりとお顔を拝見できました。

髭&小木似.JPG

「髭ofCAT&小木似」

どうです、このバカップルぶり!!
勘のいい方ならお気づきでしょーぅ。
お二方ともバカを全身でアピール。





!文字数オーバー
川崎でコラボっちゃったよばかやろう!(2) に行け!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.16 17:39:59
コメント(1) | コメントを書く
[水曜どうでしょう] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X