384772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ミホの札幌移住計画★

★ミホの札幌移住計画★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミホ★0313

ミホ★0313

カレンダー

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
すみよ(^o^)/@ あのな。もっと愚痴れや。 阿呆。怖いに決まってんだろうが! う先…

お気に入りブログ

ちゅ~りっCUE♪ 大泉ちゅるりさん
♪赤い電車に  乗っ… てぃんささん
札幌の女のほむぺ 札幌の女どへさん
north sweet things★ みこ99さん
How do you LOVE wed… びっけ326さん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
☆まんをじして☆ きむきむにぃさん
気まぐれな夢旅人【… Fortune-ToSさん
ALL MY FA… かほo_nvさん

楽天カード

2008.03.14
XML
カテゴリ:CUE関連





まずは
こちらを一読下さい。


・・そして
3月13日(MBD)~現在までの
悲しすぎる経緯をご覧下さい。


涙ぽろり 涙ぽろり 涙ぽろり


3月13日 

「祝きらきらMBD」



M嬢危篤
(SKF)



AM2:30
就寝



AM3:00
悪寒



不眠



AM5:00
炎発熱
(38・5℃)
冷えピタ装着



AM9:00
起床
(37・8℃)



PM12:00
昼飯食事



PM14:30
就寝



P17:30
起床
(36・8℃)



PM18:00
就寝



PM21:50
起床
(36・2℃)



PM22:30
夜飯食事



PM23:50
携帯電話着信に
「011」を発見



M嬢死亡
(ショック死)



呆然自失



3月14日
AM1:30
就寝



AM9:30
起床
(36.7℃)



PM13:30
昼飯食事



PM18:00
現在に至る





・・と言う訳で
お誕生日A fever birthday」

アホすぎて言葉もありません。
悲しすぎて涙も出ません。



ある意味
偉業を成し得た!
と言っても過言ではない。
(1/365)


SKFなのか風邪なのか・・
SKFで「38・5℃」なんて出るのかっ?!

もうさっぱりわからん。

くしゃみ連発で腹筋が痛い。
(SKFブートキャンプ)







昨日の夜
携帯電話着信歴に「011」を見つけた。

(雅道からのMBDおめでと電話かちらぁ~?)
(たぶん違うかと思われます)



・・その瞬間
頭を過ぎったある事実。


「あ、モリのラジオ」


そうです
数日前の「も日記」
生電話クイズに参加希望の人は番組までメールしてね。
全国からエントリー募集中!
なぁんてなことが書いてあったのです。

・・わしゃ、したよメール。(笑)
だって収録の日が3月13日夜だっつーんだもの。
こりゃなんかの運命だ!って思ってね。




夕方までは
頭の片隅にあったが
日が暮れると共に忘れ去られ
着信時間には呑気に晩飯食ってました候。

いつもは自室で食べる晩御飯。
昨日に限ってリビングで・・

いつもは携帯をそばに置いての晩御飯。
昨日に限って自室に放置・・

いつもはマナーモードを解除しての晩御飯。
昨日に限ってバイブ仕様・・



いくつもの残念が重なって
このような結果になりました。
悔やんでも悔やみきれません。


抑えきれない思いは
CUEフォトダイヤリーにも書き込みましたので
そちらもどうぞご参照下さい。

「も」情報によりますと
な、なんと「300通」のエントリーがあったようであります!!
・・電話掛かってくるだけでかなり奇跡きらきらだったのかも。





肝心の放送は
本日午後7時から。

AIR-G'「MORY STAGE」
電波到達地域にお住まいの皆様へ
セレブからのお願いっショック


もし聴いた方がおられましたら
詳細をこちらにご一報戴けないでしょうか?



電話しているところは放送されるのかっ?
ラジオネーム(セレブM嬢)は放送されるのかっ?
メールの内容は放送されるのかっ?

・・気になって仕方ありません。(笑)
どうぞ宜しく。


ちなみに
着信が「22:51」だったので
番組終盤かと思われます。



以上
MBDのサイドストーリー
でした。
































































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.14 19:01:44
コメント(16) | コメントを書く
[CUE関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X