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2019.07.12
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カテゴリ:ランニング映像


ランニング日誌は後日書きますので、まずは動画の記事から。
今日の練習内容は
600m(rest90秒)×5本→rest120秒→1000m

グループ分けは次のとおり
C組:3分20秒/kmペース
B組:3分10秒/kmペース
A組:3分/kmペース

まずC組がスタートして、数秒後にB組、そのまた後にA組という流れで、ゴールが揃う感じのメニューでした。
私はA組でやったんですけど、飛ばし屋の二人(たまたま二人とも白のランシャツに黒のタイツのスタイルWWW)が2分55秒/kmぐらいでいきやがったんで、ついていけませんでしたよまったく。

ちなみに私はニューバランスHANZO Sの蛍光イエロー履いてるやつです。


【あす楽対応】 ニューバランス newbalance レーシングシューズ ハンゾー HANZOS M H1 2E MHANZSH1 HILITE/BLACKカラー

いままではマラソン練習を意識して、遅いペースで走ることが多くて、それでなんか動きが小さく固くなっている気がしたから、今日は「どんなもんか」と思いっきり走ってみました。

飛ばし屋二人と比べると、固さだったり、骨盤の前傾だったりが甘い感じもするけど、そんなおかしくはない感じかな。改善するとしたらもう少し膝が前に出る走り方になって、自然と膝より体幹側で接地できるようになれば、もっと重心移動のパワーを活かせるようになるかな!

ランニングフォームに関しては
「無駄をなくす=速くなる=かっこいい」だと思ってます!

みなさんもただ走るだけでなく、もっと楽に、もっと速く、もっとカッコよくを追及して練習していきましょう!


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最終更新日  2019.07.12 00:19:22
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