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2019.07.13
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カテゴリ:ランニング日誌
​​​​​​​​どうも~本当は昨日UPしたかったんですけど、風邪っぽい寒気がしたので、ソッコーで布団に潜りこみ休みましたよ。。。お蔭様で今日は元気にブログ書いてます(笑)

さてさて木曜にレペティションとインターバルの中間ぐらいのトレーニングで、それなりに身体に負担かかっていると思うんで今日はイージーランニングペースで走ろうと決めてました。
それと、土曜からは雨が続くっぽいので、「走り貯め」しときたかったんで2時間のトレーニング時間。
それと、先週の日曜のトレーニングで山を全然登れなかったのが悔しかったんで、できるだけ高低差があるコースを選んで走りました!

昨日のトレーニング内容は
辛気持ちいい~ 600m×5本+1000mレペティション【20190711】    
イージーランニングの内容は→イージーランニングペースとは?【HRmax65~79%】
先週日曜日のトレーニング内容は→登った標高580m!修行かっ!24kmフリーラン【20190707】

(過去記事の貼り付けが多いのすみません。気分だけで練習内容決めているんじゃなくて、「何」を「どうしたい」から「この」トレーニングしているかっていうのが大切なので。。。それが自信になるんですよね~)

【結果】





【感想】
いや~しんどかったwwwしかし良いトレーニングでした!
ほぼ平坦なし!獲得標高520m(先週日曜は580m)!
登りではピッチがやや落ちてしまったのは残念だな~。そもろも登りで平坦と同じピッチ維持できるのかな?って話でもあるんですが、ピッチは落としたくなかったな。あとやっぱ登りはハムストリンに負担かかるね~なんか、地面からの反発を得られないから、ハムストの筋力に頼ってしまってる感じなんだよな~今後は身体の軸を意識して(肩甲骨引いて)走ってみようかな。

下りはブレーキかけてしまうけど、ピッチを上げやすいという発見がありました!
常々180spm以上のピッチを目指しましょうと言ってるけど、なかなか180spmができない人は「ゆるやか」な下り坂を使って感覚つかむのはいいかもね!

明日から3連休っすね~雨ですがwww
みなさんはいかがお過ごしの予定ですか?
佐賀の私の地区は「7月盆」で、この3連休がお盆です。
とりあえず明日は完全休養で、日曜・月曜にLTランニングかマラソンペースランニングしようかなと計画しております!

よい連休を!


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最終更新日  2019.07.13 19:00:08
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