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2021.02.22
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カテゴリ:ダイエット関係
​どうも佐賀在住ランナーです。
この記事は昨日あげたかったんですが、昨日の強風でネット回線が断線してしまい、
本日の更新となりました。。。ご了承ください。

さて、昨日のダイエット記事↓の中で、

祝!20日間で-1.8kgのダイエットに成功!!!

理論上の消費カロリーでは1kgぐらいしか痩せていないはずで、
残りの0.8kgは「快便&食事していないから」と結論づけて、
たぶん翌日にはマイナス1kgの69.8kgに戻っているだろうと予想してましたが、
昨日のトレーニングの後に体重を図ってみると・・・

68.7kg!!!

と、体重が戻ってないじゃないですか!!!
むしろ、何も食べてなかった昨日より痩せているというね!!!

これは20日間で-1.8kgのダイエットに成功していると言えるんじゃないですか!?

なお、当日のトレーニングはこんな感じ↓で約8kmのjogです。

反省すべき40分Jog【20210221】 

ダイエット成功の秘訣としては
・継続してランニングすること=消費カロリーを増やすこと
・飲み物でカロリーをとらない(コーヒーや炭酸水)こと=摂取カロリーを減らすこと
・晩酌でチューハイを飲まない(ハイボール)こと=摂取カロリーを減らすこと

上記を気を付けていることぐらいですかね~

筆者の食事の制限状況などについては改めて記事にしたいと思います。
継続的にランニングしているけど、体重がなかなか減らないという方は、
食事の仕方を工夫するとみるみる体重落とせると思いますよ!!!

とういうことで、20日間で-1.8kgのダイエットは「たぶん偶然」だろうと思ってたので、
「リアルに痩せてるみたい」という嬉しい報告でした。

走っているけど、痩せないという方はコメントご相談にのりますよ!!!


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【備考】
某大学スポーツ学部卒、中高保健体育免許所有、ランナーズマイスター取得



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最終更新日  2021.02.22 11:46:13
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