♀オンナ♀ひとりで想うこと

2006/12/28(木)23:02

う~ん、何だか納得できないヾ(。`Д´。)ノ彡☆

アロマミストディフューザー アロマチックミスト 先日、去年からずっと欲しくて迷っていた「アロマミストディフューザー」のバージョン アップ版である「アロマチックミスト」を楽天の某ショップにて購入しました。 商品到着後、早速使ってみたのですが、本来なら満水にして2時間位作動するはずが、 5分位ミストが出た・・・と思うと水切れ状態のランプが付いて停まってしまう。 水の量が多すぎたのか、少な過ぎたのかと何度試しても動かない しばらく時間をおいて試してみると、やはり同じように5分位で停まってしまう。 う~ん、これはオカシイと、ショップに状態をメールで問い合わせをしたら、 土日が休みなので、メーカーに問い合わせて月曜日に連絡するとの返事でした。 ところが火曜日になっても連絡が来ない 再度、メールで連絡すると  連絡したつもりだったが、手違いで送信されていなかった。  商品と保証書などを着払いで返送して欲しい。  メーカーで状況を確認したうえで交換するが、年末年始のため数週間掛かる場合もある。 という趣旨の返事が来ました。(もちろん言葉遣いは丁寧だったけど。) で、この返送先というのをよくよく見たら、ショップではなくメーカーの住所なんです。 これって修理の依頼ってこと う~ん、何か納得できない 「不良品は交換します。」って書いてあるのに・・・。 しかもショップは、28日~1月4日までお休みで連絡が取れない。 あ~、考えると段々腹が立ってきた

続きを読む

総合記事ランキング

もっと見る