2455163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うり坊の1億円ためたぞ計画!

うり坊の1億円ためたぞ計画!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

2005.05.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
現在日本時間 1時51分
こっちは昼前。

前にビデオのコーナーで書いたLIFE OF THE DAVID GALEって映画に出ていたカフェに今いやす。

この映画、結構好きなので(タイトルがTHEの位置が違っていたりするかもww頭にTHEがあったかなぁ 適当なもんで・・・) 見ていない人は見ちくり。話はシリアスサスペンスって感じ。

ラッセルクロウが主演だす。こういう類のサスペンスが一番僕は好き。社会的問題を映画にしてそしてメッセージを込めるみたいなのがね。

ラッセル君といえば、新作のpreviewで、『Cinderella MAN』っていう(スペルあってんかいなw)映画が来月からやるみたいだけどおもろいのかなぁ。

 そういや、マイケルに僕のブログに写真のけってって頼んでるのでのっける予定ww。目立ちたがり屋なのよね。まぁ本人は日本にいねーからどーでもいんだろうけどww。

 
 
 ママン指数、後場に崩れたねぇ。当面はこの1800ポイントが大事なラインになるはず。明日、寄り付きが高いのか低いのか・・・。低いとこから始まって1800を超えたら強きでいってもよさげ。だけど逆にしたにブレイクしていったら恐怖の大王の再来になりかねんので気をつけましょう・・・。僕的には、前回の安値を下にブレイクしてもう1段安くなっていただきたいのだけど・・・。

今回の急落、明らかに去年の5月の急落を意識して起きたものと思っている。ってことは9月にも去年と同様、急落がくるのか??? とりあえず、みんなが意識しているのなら落ちる可能性が高いので僕も意識して、総強気な場面になって???って感じたらポジションをすぐにたためるようにしとかねば。



旅行をしながらトレードをしていきたいと考えている人達へ

今回の旅行で、感じたことはアメリカ、ヨーロッパなら大体のカフェで無線LANを無料で使えるのでネット環境はおkっぽい。

がしかし、こっちの能力的な問題が・・・。普段デスクトップのよいPCに慣れてしまうとノートで取引するのが凄く辛い・・・。

やりやすいのに慣れてしまうとレベルを落としたときに辛くなりやすわぁ。普段僕はPC1台でやっているのだけど、それ以上でやっている人ならばなお更そう感じるはず。

去年の7月くらいまではノートで、全然苦労なくトレードしていたのが嘘のようですたい・・・。

ってなことで、旅行しながらトレードしたいと考えている方はノートに慣れておいた方がいいよ。今、ノートでやっている人はそのままでもいんじゃないかなぁ。

確かにデスクトップの方がやりやすいのだけど、ノートでやっていた時は関係ないねって思えていたし。

ってか僕が、マウスを忘れたから使い辛いだけかもww。やたらと肩こるしよぉ。



ってな感じで、今からランチに行ってきやす。あとマーケットオープンまで7時間か。ゴルフレンジに行きたいけど外は灼熱地獄。12時か17時まではお外に出たくないですわww。


下見を今したのだけど、おもしろい銘柄を発見。4788 サイバーC。空売りが大量に入っておもろそう。JDCが完全に踏み上げに入っているのでこっちもそれに連れられるか???って感じ。

だけど!!!明日分割の権利日なのよね・・・。それが微妙ですわ。間違っても持ち越しはしないようにね。特に!!!降臨さん、気をつけてww。

とりあえず、監視銘柄っす。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.25 03:14:30


Comments

hide@ 右にナラエ 私も宮下さんと同じく、ライブでとびまし…
ぷ~@ Re:Re:寄付 >寄付は、儲かっているからするもので…
七海2968@ はじめまして♪ 人生改造計画というサイトの七海ともうし…
損きりばっかですw@ めげずにがんばりましょう 宮下さん、ぼくも似たようなもんです。が…
真理@ Re:寄付♪(12/04) ぷ~さん >寄付とかしてますか? >儲…
ぷ~@ 寄付♪ 寄付とかしてますか? 儲かってるなら100…
宮下大策@ 今日から出直し 悪夢は忘れて、今日からうり坊さんの初期…
宮下大策@ 御礼 ライブドア事件で100万近く飛びました…
s power@ 楽天de得する・・・? もの凄い反響です。驚きます。きっと株っ…
さくら122500@ いま テレビで売り坊さんの顔みました。。 …

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X