128365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

田舎で子育てはじめました・・・そして、農家になっちゃいました

田舎で子育てはじめました・・・そして、農家になっちゃいました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うりぼう.

うりぼう.

Calendar

Favorite Blog

「心育てはからだ育… New! 森の声さん

現在摘み取りコース… るび〜ちゃんさん

2024年5月17日、ハチ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

薔薇とともに・・・ ROYALROSEさん
ぽかぽか新聞 ぽかぽかたんぽぽさん

Comments

ぴろしゅけ@ Re:久々収穫(04/29) 今年も一年お世話になりました。 明日か…
ぴろしゅけ@ Re:久々収穫(04/29) ご挨拶 本日(昨日)20万アクセスを達…
うりぼう.@ Re[1]:久々収穫(04/29) ぴろしゅけさん チンゲン菜は味普通で…
ぴろしゅけ@ Re:久々収穫(04/29) きれいなチンゲン菜ですね。 美味しそう…
ABCストア@ 遅くなっちまった~~~ パパ鬼もエエんだすが~ その家の欄間…

Freepage List

2008.07.20
XML
カテゴリ:子育て

 久々に、ガキ大将クラブをしました。

なんだか今回はあっという間に人数がいっぱいになってしまい

30人越え!!びっくり

当日は子供の病気などもあり

大人16人、子供8人の24人で開催です!!

うちのテンテンも前日まで39.6℃の高熱で

うなされ、ヒエピタをはっての参加でしたが

気がつけばむしゃむしゃご飯を食べとても元気になって

いました。 

毎年恒例のそうめん流しは水道の関係で今年は出来ず

変わりにプールで楽しみ

大人も子供も泥だらけになって水遊びをしていました。

もちろんスイカ割りもしましたよ。

今年初参加の子供たちは初めてのスイカ割りに

とても喜んでいました。大笑い大笑い

家の敷地内にスモモの木もあり

おばあちゃんたちが童心ぽっにかえって

採りに行っていました。

とっても、甘くて子供たちは大満足です!!! ぺろりぺろりぺろり

走り回って泥だらけになって

大人たちと沢山遊んで普段出来ないことを沢山して

大人も子供も楽しんだ一日でした。

また、いっぱいあそぼうね~~。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.22 06:07:59
コメント(2) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.