128370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

田舎で子育てはじめました・・・そして、農家になっちゃいました

田舎で子育てはじめました・・・そして、農家になっちゃいました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うりぼう.

うりぼう.

Calendar

Favorite Blog

「群れて遊ぼう」(… New! 森の声さん

週末! New! るび〜ちゃんさん

2024年5月17日、ハチ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

薔薇とともに・・・ ROYALROSEさん
ぽかぽか新聞 ぽかぽかたんぽぽさん

Comments

ぴろしゅけ@ Re:久々収穫(04/29) 今年も一年お世話になりました。 明日か…
ぴろしゅけ@ Re:久々収穫(04/29) ご挨拶 本日(昨日)20万アクセスを達…
うりぼう.@ Re[1]:久々収穫(04/29) ぴろしゅけさん チンゲン菜は味普通で…
ぴろしゅけ@ Re:久々収穫(04/29) きれいなチンゲン菜ですね。 美味しそう…
ABCストア@ 遅くなっちまった~~~ パパ鬼もエエんだすが~ その家の欄間…

Freepage List

2008.11.04
XML
カテゴリ:田舎暮らし

 ガキ大将クラブの餅つき大会

無事定員になりました。ありがとうございました。大笑い

さて、今日は秋祭り

ここに引っ越してきて初めての村のお祭りです。

どんなことがいつからはじめられるか分からず

ソワソワしていたらしょんぼり

村の人と言うおっちゃんが呼びに来てくれました。スマイル

 

祭りの様子 大笑い

 今日は大切な日なので

沢山福がもらえるように頑張りました。ぐー

大切な事とは

前の家を買いたいという人のお返事待ち

先日、ブログに載せてから

不動産屋さんへのネットからの問い合わせが増えたようで

良かった良かったと言っていたら

買いたいといってくださる方もいて

その商談でした。

祭りが終わり

21時ごろ不動産屋さんから電話

前向きに話を進めるとの事で

今は銀行のローンの申し込みをするという話

私たちより年収も多いですし

借りる額も少ない

貸してもらえるでしょうか?

この不況の中難しいのかしら

でも、一歩前進したようでとてもうれしく思います。

どうか神様!!ローンが通りますように。 ぽっ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.05 04:58:59
コメント(3) | コメントを書く
[田舎暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.