029527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり毎日

のんびり毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

urimaruMIKI

urimaruMIKI

お気に入りブログ

まいにちのほほん nomuryanさん
ビバリー3103の… ビバリー3103さん
わいわい一家  佑樹のままさん
ちー あいちー0901さん
Jura&Juo’s Diary ★JuJu★さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

urimaruMIKI@ Re:おめでとう!(02/25) ももんが1225さん どうもありがとう!…
ももんが1225@ おめでとう! そろそろかなぁ、って思っていたんだ~! …
urimaruMIKI@ Re:おめでとう~~~~~♪(02/25) alfaredさん まあ、ここにもコメントをい…
alfared@ おめでとう~~~~~♪ 4人家族だね(*^_^*)待ちに待った妹誕生に…
urimaruMIKI@ Re:おめでとうございます!(08/13) とのさん とのーーー!ご訪問ありがと…
2009年07月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽天日記を書こう書こうと思いつつサラサラと過ぎてゆく日々・・・。

2月に生まれた娘は早くも4ヵ月半をすぎ
お姉ちゃんの生活を中心にぶんぶんと振り回される毎日を過ごしております。

先日市のすくすく育児相談なるものに出かけ
身長体重などはかってもらって、同じ位の月齢の子のママたちとおしゃべりを楽しみましたが
皆さん第一子だったりすると、まだまだお出かけなんてほとんどしてないんですね。

仙台までわらべうたの会に行ってますよとか
ベビースイミング行ってきますなんていったらものすごくびっくりされてしまいました。

今日もお姉ちゃんの付き添いで岩手県は前沢へ。

この春から、市内のよさこいチームに入ったお姉ちゃんが
よさこい祭りに参加。踊りに行くので付き添いです!!
朝からカラッと晴れて気持ちの良い日でしたが。。。

なんと昼過ぎから雷雨になりまして・・・・トホホホホ・・・・

スリング抱っこにポンチョをかぶって横殴りの雨の中をしのぎました。
ホントにお疲れ!のチビさんでした。
まだ生まれてからほんの4ヶ月やそこらなのに、いろんなところに行って
いろんな空気を吸って、いろんな人に抱っこされて・・・
きっと強くたくましく育っていくことでしょう。

この夏、よさこいチームに付き添う日々は続きます・・・!!!!がんばるぞー。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月06日 00時07分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.