011498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りなりなRS徒然日記

りなりなRS徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リナжリナ

リナжリナ

カレンダー

コメント新着

うんこさん@ ぶひいいい 更新されてたぶひい てんせいおめでとう!
あめ@ うおおお! 更新されてた!
sari@ お久しぶりです! お元気でした?@@ 色々変わっててび…
逢難@ OFFお疲れええ 自分の写真を見ると、やっぱきめぇww …
あめ@ これはwww みんな服装かぶっててなんかのアルバムの…

フリーページ

2010年02月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさんこんばんは。


最近狩りがたのしくてしょうがないりなぽっぽです^^



前回の記事での予告通り


メインとして使ってる天使のさまざまな部分をさらけ出しちゃうよ!!



まずはステ!

ステ


もう狩り専門なので健康は弱化50%十字架分で止め

あとは力を天竜要求分で振って

ほかは知識と運に振り分けって感じです。。

運は装備が全部1/3*3箇所なので、これを1/2にすれば1601超える計算。

知識にできるだけ振りたいので運は1601ちょいでとりあえずは様子見かな!


威厳の多さが目立つけど、これは後ほど^^

とにかく装備が乙ってるので総合ステポイントは低いですw


次はスキル逝っちゃうよ~!

tennshi


じゃん!

郷愁でチャージのPOTなしホリクロ狩りでっす!


どうもPOT飲みながらの狩りは自分に合わない・・w


天使の郷愁によるCPチャージは優秀なので十分狩れます^^


ご存じの通り、光ダメは幅が大きいので削り残しが発生するのですよ・・


そこはホリサクでちゃっちゃっとやっちまう感じです。


一応BISのスキルも載せときます!

BIS


じゃん!

まあ普通に一般的なスキル振りだと思いますw

とくにコメントはなしで・・^^



この辺で書くのだるくなってきたけど


装備逝っちゃうよおお!!

装備1


じゃん!


装備2


じゃじゃん!!

ほんとは見せたくない・・w


こんな乙装備じゃママに叱られちゃうよ・・・


まったく特筆すべきところもないし、

とにかく寄せ集めみたいなもんですねww


ステのところで威厳がうんぬんかんぬんでしたが、

全部スタリンLXで固めてみましたww


やっぱりホリクロの消費が大きいので一気に5発打つためにはこのくらい必要なのですよ・・



まったく不便な職だ;w;


ここに載ってない首、鎧、手、羽、指の1つは全部415Tで固めてありますw


天使はT品がかなり優秀なので頼っちゃいますね・・w


本当なら490Tが最終候補筆頭なのですが、いかんせん値段もかなり高額で手がでないのです。。


いずれは490Tにしたいですな~


あぁ、もう疲れたww



眠い時にブログなんて書くもんじゃないですね・・



乙ドロップはまた次回にしますかw





それじゃ!



あでぃだす!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月08日 03時06分31秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.