251531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うりりん号の株式市場分析&投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 15, 2003
XML
日曜日にはまさかのフセイン元大統領拘束。
週明けはもちろん買い気配スタートだと思っていましたが・・・。
もちろん問題はその後です(笑
さて、これからどういう展開になるか。

週末にちょっと考えたことは、新興市場より東証の方が資金の回転がいいな、ということでした。
東証は板の動きが大口の動き次第なところが大きく、
新興市場に比べてちょっと苦手なのですが少しずつ手を出してみました。

で、エンジャパン、ソフトブレーンは即処分。
ソフトブレーンは売出の後、材料でも出してくると思ったのですがちょっと期待はずれ。
それに今は分割を出してもサプライズにはならないので一旦手放しました。
日本エイムも弱くVCの売りらしい大きい売り板がちょろちょろと。
日本石油開発は失敗。
フォトニクスは今日発売の四季報の影響かどうかはわかりませんが買い気配が大きくストップ高まで。


にしても・・・、今日の取引は記録するのが面倒(笑
9種類も保有してしまうと、板をチェックするのが大変だ。。。


【継続保有】
フォトニクス*7          +11.90%
プライムシステム*1        0.0%
EPS*1               +0.39%
【購入】
フォトニクス*11          +0.53%
丸紅*3              +0.54%
神戸製鋼所*15           +0.29%
千代田化工建設*1         +2.88%
ニイウス*7            +2.39%
ワークスアプリケーションズ*2   -0.86%
ネクシィーズ*2          +3.14%
【売却】
エンジャパン*11          +3.58%
日本エイム*2           +1.19%
ソフトブレーン*3         +0.32%
フォトニクス*8          +11.90%
【日計り】
日本石油開発*3          -0.28%
日本ファルコム*2         +0.37%
コクヨ*10             +0.33%
【総合平均】           +3.01%

新興市場は寄り天が多いと思っていたのですが、午後から切り返してきて楽天やSBIはストップ高。
他の新興市場銘柄も戻してきていました。
この展開はちょっと予想していませんでした。

この市場の良い雰囲気が続いて欲しいです。


------------------------------------------------------------------





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 15, 2003 03:56:00 PM


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

Zion(^^@ >>そろそろ嫌な悪寒が・・・(笑 東証はあれですが、新興はそれほどにぎわ…
うりりん号@ >Zion(^^さん どもどもこんばんは~。 こちらは桜咲き…
Zion(^^@ 桜咲きました? こちらでは今週末の予定でしたが寒くてち…

お気に入りブログ

ま、いっか ramo0904さん
Zionのラピュタ城 Zion(^^さん

© Rakuten Group, Inc.
X