251523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うりりん号の株式市場分析&投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 5, 2004
XML
ヤフーBBの顧客情報流出問題に関連して、
自分の情報をヤフーオークションに出して10万円程の値段が付いたらしい。
オークションに出すことで、抗議の姿勢をアピールしていきたいとか。
・・・、まあ考え方は人それぞれとして。
目についたことに対しては、そこにつけこんで徹底的に抗議・抵抗するような風景は結構目につく気がする。
しかも故意より過失に対しての方が風当たり強く。
でも、本当はまだ目に見えていないところの方が何倍も何十倍も大きな問題を抱えているのは世の中の常。
そんな小さなことよりもっと大きな問題がいくらでもあるのに。
この国自体(官僚・政治家)とか。


--------------------

都合で、最終状況を今日は更新できません。
週結果も併せて日曜日の夜に更新予定。


【継続保有】
リーダー電子             %
オプト                %
JAA                  +8.70%
イーアクセス             %
【購入】
他に購入予定ありそう
【売却】
リーダー電子             -1.05%
ダヴィンチ              +4.35%
アイディーユー            +1.58%
日本アビオニクス           -2.92%
ゼクス                 0.0%
Vテクノロジー            -0.92%
【日計り】
ワールド日栄フロンティア証券     +0.75%
インテリジェンス           -0.21%
【資産騰落率】            +1.9%前後 
◇今週の成績◇            +6.9%前後


年初比較+100%はもうちょっとです。


たまに、「◇<JQ>ムービーTVがストップ安――見切り売り続く」とかいうニュースが流れてくるのですが、
こういうのをみると、なんか楽な商売?とか思ってしまう。
民事再生したのだから売るのは当たり前だと思うのですが・・・(^^;


余談ですが、マーケットウォーク
http://www.marketwalk.co.jp/
の初値予想投票で
なんと今年2回目のピッタリ賞をゲットしてしまいました。
しかも、自分が今回当選したアイディーユーを。
2回目の図書券1000円を頂きました(笑
自分でもビックリ(^^;


良い週末を!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 5, 2004 12:11:55 PM


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

Zion(^^@ >>そろそろ嫌な悪寒が・・・(笑 東証はあれですが、新興はそれほどにぎわ…
うりりん号@ >Zion(^^さん どもどもこんばんは~。 こちらは桜咲き…
Zion(^^@ 桜咲きました? こちらでは今週末の予定でしたが寒くてち…

お気に入りブログ

ま、いっか ramo0904さん
Zionのラピュタ城 Zion(^^さん

© Rakuten Group, Inc.
X