249187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うりりん号の株式市場分析&投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 4, 2006
XML
◆ん~、今日はいまいちズレも目立ち気味。
寄りでいくつか処分したのはいいものの、
不動産流動化の一つがまさかの5連騰(ぐらい?)で早売りの取りこぼし、
イートレを下で掴んだのはいいものの痛恨の早売り、
ゼンテックやドリームIには入るの遅れ。
今日は利益が少なめだけに、上記初めの2つのミスが痛すぎ、
現在の利益の2倍を取り逃し。


【手がけた銘柄】
不動産流動化系、アエリア、GDH、PGGIH、テレウェイブ、ザッパラス、
ゼンテック、イートレ、インテリ、
その他8銘柄。

さすがにそろそろ一服してくれないとやりにくい、
し一服するとは思うが・・・。
とりあえず、個別で強いものをしっかり物色したいところ。

(最終更新 11:30)




◆クリード、浮動株適用解除で買い優勢・・・??
よくわからん。
というか、引け後上方修正でインサイダーか?
まあ、ここまで5連騰で出尽くしの確率も高いけど。
でも今日の午後まで粘れなかったのは痛い。

インサイダーといえばIRIの上方修正いなずま
ここまで4連騰でおかしいと思っていたのだが。
まあ最後はおきまりの出尽くし下げ。

というか今日までで日経7連騰なのにまだ当然にあがるとか思っているのか、
引け前の狼狽投げ売り結構沸いてくる。


【手がけた銘柄】
不動産流動化系、アエリア、GDH、PGGIH、テレウェイブ、ザッパラス、
ゼンテック、イートレ、インテリ、

の他に

ぐるなび、ハブ、ファンコミュ、ケネディクス、クリード、GMO。

その他14銘柄。


明日、ついに最強PCマシンが届く。
唯一の懸念は部屋の電源消費が耐えられるか・・・(笑


◇◆
(例年通り?)個別の動きをしっかりとらえていきたい。


(最終更新 20:45)

//////////////////////////
ポートフォリオりんご
(メインサイトへ。当日成績、持ち銘柄数表記。成績推移グラフ。)
//////////////////////////





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 4, 2006 08:47:08 PM
[★インサイダー情報] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

Zion(^^@ >>そろそろ嫌な悪寒が・・・(笑 東証はあれですが、新興はそれほどにぎわ…
うりりん号@ >Zion(^^さん どもどもこんばんは~。 こちらは桜咲き…
Zion(^^@ 桜咲きました? こちらでは今週末の予定でしたが寒くてち…

お気に入りブログ

ま、いっか ramo0904さん
Zionのラピュタ城 Zion(^^さん

© Rakuten Group, Inc.