249191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うりりん号の株式市場分析&投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 7, 2006
XML
カテゴリ:◇今週の投資成績
◆起きてびっくり!11時15分。
マジ最悪。
でも意外にダメージは少なかったのが幸い。
まだツキは逃げていない。

【手がけた銘柄】
クリードとゼンテック寄り売りとマイナー1銘柄をポジション調整・・・
したかったのにできず(笑

ということで何も無し。

(最終更新 11:59)


◆うーんと、後場もあまり取引していない気もする。
とりあえず寄り付近で新興メジャーものをさっさと捨て。
引け前に日経先物に連動して戻しているけど連動売買うざいだけ、問題なし。

残っていたアトリウムは痛恨の早売り。
MKはまあ良いところで利確できた。

ポジション、結構減ったつもりがマイナーどころやおもしろそうなものを結構買ったりして
いまいち減らず。

地味系が堅調だったので資産的には続伸。


【手がけた銘柄】
クリード、ゼンテック、モーニングスター、インテリ、アトリウム、
イートレ、MKキャピ、

その他18銘柄。


今週は結局負け無し。
まあ、勝ちとか負けとか言うのは意味がないが・・・。
寝坊はさすがにまずいので来週からあらためないと。

そろそろ上がるネタが減ってきたのであれこないかなぁと。


◇◆
それでは良い週末をおすごしください。


(最終更新 19:10)

//////////////////////////
ポートフォリオ車
(メインサイトへ。当日成績、持ち銘柄数表記。成績推移グラフ。)
【今週の成績ログ】
+4.89%
//////////////////////////







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 7, 2006 11:58:46 AM
[◇今週の投資成績] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

Zion(^^@ >>そろそろ嫌な悪寒が・・・(笑 東証はあれですが、新興はそれほどにぎわ…
うりりん号@ >Zion(^^さん どもどもこんばんは~。 こちらは桜咲き…
Zion(^^@ 桜咲きました? こちらでは今週末の予定でしたが寒くてち…

お気に入りブログ

ま、いっか ramo0904さん
Zionのラピュタ城 Zion(^^さん

© Rakuten Group, Inc.