039110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まい姫のやかた

まい姫のやかた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

うりりん

うりりん

お気に入りブログ

☆なないろいちご☆ ルナママさん
ふりふりぶりっこ ぶりっこめぐりんさん
ピーチ姫のお部屋 もものままさん
MAMIKO CAFE まみまみ0114さん
お買い物日記 アンジェリク0205さん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

フリーページ

2004年04月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本館にも書きましたが、ヘアバンドのオーダー(ちょっと通常品と違うモード)が完成しました。

今まではお試し画像にはキティちゃんに手伝ってもらっていたのですが、
ちょっとキティがすぐには出てこなかったので、先日購入したばかりの”パペットマペット風カエルさん”に
かぶせて様子を見ました。
(いや、ロディもかぶっているか・・・まるではちまきにうつる、白レースのヘアバンド)

笑えるので画像つき(爆)


**********ぷちどらくえ日記***********
時間がないのはわかっていたけれど、やっぱり1日1回はやりたいのよぉ~
とこっそり1時間ちょっと真夜中に。

ようやくさらぼなへ。
炎の指輪取りにちょっと苦労。
相変わらず、キライだよ~>ほのおのせんしと爆弾岩
何度もモンスター達が倒れてしまうのでそのたびに脱出。
(メンバー全員強くさせたいので・・・苦笑)
迷ったり、うろうろしたおかげで結構レベル高めだと思うんだけどなぁ・・・。

幼なじみとも再会。
水の指輪はあとの楽しみにして昔すんでいた町へ案内したら、
”何感傷にふけっているのよ。今は時間ないでしょ?”と軽く怒られる。
でーもーさ、何か変わったことがあるかもしれないじゃない?

水・・・メンバー選抜に悩む。今宵は出陣できるか?

**********ぷちどらくえ日記***********

いよいよ明日は入学式。どうも天気もいいらしい。
よい担任、よいお友達(、よい父母・・・苦笑)にあたって、楽しい1年が過ごせますように

週末遊んでぼーっとしていたら、買い物を忘れたことに今朝気づく。
上履き袋、買いに行けなかったじゃん・・作るしかない・・・のに
今晩しか時間がない。とほほーーっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月05日 13時33分59秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X