039107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まい姫のやかた

まい姫のやかた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

うりりん

うりりん

お気に入りブログ

☆なないろいちご☆ ルナママさん
ふりふりぶりっこ ぶりっこめぐりんさん
ピーチ姫のお部屋 もものままさん
MAMIKO CAFE まみまみ0114さん
お買い物日記 アンジェリク0205さん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

フリーページ

2006年02月24日
XML
カテゴリ:その他書き散らし
荒川選手金メダルおめでとう!
早起きするつもりが夜更かししてしまい、リアルタイムでみそびれてしまったのが残念!
気づいたら、村主選手だったので”なんで合間に荒川選手うつるのだろう?この写し方はメダルに近いのか?”とぼけた頭で思いながら
朝の準備を始めていた私

・・・金メダルのうれしさと共に、呆然としてしまったのか
早くねりゃ-いいのに、子供が寝てからじゃないと仕事ができずに寝不足がたたっているのか
(昨夜は保育園提出資料作成、年に一度とはいえ、自宅→保育園の地図を書くのが嫌いで・・・)


今朝、普段ならば(寒がりゆえ)半袖Tシャツ→長T→フリースorセーター+コートで出社の私
天気もいまいちだし、寒くなりそう・・と思いながらふと気づく。

半袖の上にフリースだよ、1枚足りないよ(涙)

寒さに負けそうなので背中ホカロンですわ。

夕方以降冷たい雨にならないといいんだけど。

そう言えば昨夜ついうっかりとキンカ堂NKにて生地を購入しちゃいました。
(キンカ堂って画像ははれないのかな、ぼそり)


というわけで自前の生地で・・・

いちごくるみ
の色違い(紺色とか)とあともうちょっと
キンカ堂で好きなのは30cmから買えること
(ユザワヤ実店舗は50cm以上なんですよね)
ちょっとだけほしい時になかなかヨロシ。

チョットずつとはいえ合計すると2mを超える・・・うーむ
先日のおこちゃまトートバックだったら、いくつ作れるのでしょう??
(かなり小さなはぎれで作成可能)

実店舗(近くにあるのは小さなキンカ堂だけだけど)も結構好きなんだけど
ネットは”ネット限定”があるのが・・・・・たまらない(自爆)


いちごチェック
これは”生地にしたままより、チューリップポニーを作るよりくるみボタンにした方が可愛かった!”の生地です。
いやー、形にしないとわからないものだっ!

さて、今晩こそは作りかけのお子ちゃまトートの色違いを完成させるぞ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月24日 11時50分55秒
コメント(6) | コメントを書く
[その他書き散らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X