545440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆しょーもない独り言☆

☆しょーもない独り言☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うりうりうりん

うりうりうりん

Calendar

Comments

aki@ Re:米がヨキ(03/11) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
あい姉@ Re[1]:ゴールデンウィーク:3日目(05/04) れな母さんへ あれ?手を振ってるなぁ?…
れな母@ Re:ゴールデンウィーク:3日目(05/04) 今日は私の窮地を救ってくれてありがとう…
あいちゃん@ Re[1]:里親会&あしながマルシェへ行ってきました(04/14) ひま姉さんへ こうえんで、おねいちゃん…
ひま姉@ Re:里親会&あしながマルシェへ行ってきました(04/14) お疲れ様でした〜〜! 弾丸週末、パワフル…

Favorite Blog

思いつきのブログ kantouteiouさん
★永倉由季オフィシャ… ☆ゆっきー0607☆さん

Category

Headline News

July 10, 2024
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨夜は一晩中クーラーつけっぱで寝てしまいました

ちょっと身体がダルいかも



今朝も蒸し蒸しあさんぽ

ゆんちゃんと一緒にあさだよー



オスワリマテ


フセマテ


明日から雨予報のため、午前中お出かけ


曹源寺


来てみたかったところ


蓮もきれいだった


白いのもステキ


も少しゆっくりしたかったけど・・
大きな白いわんこさんが・・・

すごく懐っこいんだけど、何もしてこないんだけど、私とあいちゃんロックオンされて、ずーーーっとついてくるww
他に散策されてた人はたくさんいるのに、私らの後ろを付かず離れずww
ここで飼われてるんかな?
理由があって放し飼いなんかな?
多分、何もされないと思うけど、もしも何かあったらお互いにイヤな想いするし、せっかく犬連れOKにしてくださっているのに申し訳ないので、散策リベンジを誓いながら早々に撤収


帰りにスタバでモーニングゥー
今日はあいちゃんのもありww
お水だけどww
テラスにいたら、わざわざスタッフさんが「暑くないですか?よかったらワンちゃんに、お水です」と持ってきてくださったよ
ありがとうございます


帰宅して、母とランチ
いつものおうどん屋さん
今日は私、大盛りにしたよ(*´艸`*)

大盛りは二玉だよ(*´艸`*)

15分くらいで完食したよ😋



今日もデ部活動👍






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 10, 2024 09:42:23 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X