003472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サハラ頭のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

サハラ頭

サハラ頭

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

怒り

(26)

(9)

とんちんかん

(0)

お笑い

(10)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.01
XML
テーマ:お笑い(100)
カテゴリ:お笑い
とらやの羊羮甘くて私好き。朝から焼酎飲めて僕は嬉しいよ。(さち、ことだんな)           なんなんだ、この、さち(姓)ことだんな(名)と言う人は、男になったり女になったり、ジキルとハイドのような性格の人なのか、いや違う(さちこ、旦那)と2人いるんだ、2人で私に対戦してきてるんだ(ペーじーさん)                    英語のZOOは何と発音し、意味は、君たち2人がはじめてデートに行った場所と聞いているよ(ペーじーさん)  知ってるよ、僕たち2人でデートに行ったら入り口にZOOと書いてあったよ。2時間いたけど見つけられなかったよ。発音はゾウで意味は象さんの事だよ(旦那) 象だと思っていたの(さちこ)   ジェリー、ミッキー、ミニー、トム、さちこの旦那、石野まこちゃんが夜11時間に闘ったら勝ったのはだれ(ペーじーさん) ジェリー、ミッキー、ミニーはネズミでトムは猫だからトムが勝ち、夜11
時にさちこの旦那は狼に変身してるから旦那が勝ち、狼なんて怖くないで、石野まこちゃんが勝ったのよ(さいこ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.03 10:41:39
コメント(0) | コメントを書く
[お笑い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X