039782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トコとわたしのぷー太郎日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

urotanke0214

urotanke0214

お気に入りブログ

毎日ワクワクしてま… いのよしとさん

サイド自由欄


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.12.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こちら、クスリマス(薬、増す)…ダッシュ
お薬

内地から、いろいろと菌を持って帰ってしまったツケがきました涙ぽろり



そんなグッタリ我が家にも、うれしいクリスマスプレゼントが!


なごんちゅになりたくて」のふみこさんより、クリスマスケーキ&お菓子のセットをいただきました

ケーキだ!


ふみこさん、現在「手作りパン&お菓子屋」のオープンを目指して準備中とあって、腕前はプロ級ケーキ

いや、正直言って、そこら辺のプロよりも美味しいかも…


甘いものを食べ慣れない我が家ですが、安心の食材を使って、さっぱりした味付けのふみこさんのお菓子は、いつもあっという間に無くなります


自分の取り分をあっという間に食べてしまって、ちょっと後悔…涙ぽろり


明日は、相方が食べているのを、物欲しそうにじ~っと見つめてみます
クリスマスだし、何かいいことあるかも…うっしっし


皆様も、よいクリスマスを…クリスマスツリー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.25 02:27:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.