182383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビバ★福岡ふたりごと

ビバ★福岡ふたりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ラルカーラルキー

ラルカーラルキー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カテゴリ

コメント新着

やまいち肉食うな@ Re:質問です(10/21) ひろかさん >時間制限はあるんですか? …
ひろか@ 質問です 時間制限はあるんですか?
やまいち肉食うな@ Re:コメント失礼します☆(02/01) masashi25さん カキコありがとうございま…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2007年10月13日
XML
カテゴリ:佐賀
今日はダーリンの実家へ・・・
オウチで夕飯を食べたあともう少し飲みたくて両親と4人で二次会へ・・・
ほろ酔い加減で気分が良くなってそのまま4人で三次会へ・・・

三次会の定番と言えば『ラーメン』なのでしょうが
この時点で既にカロリーオーバー、お腹もキャパオーバーしょんぼり
もう食べれなーい雫雫雫
の、はずが、何故かやっぱり【ベツバラ】ぺろり!?

佐賀市内の一番の繁華街(町の名前が分からないショック)に位置する
『アニバーサリー』へ・・・
目的はフルーツいっぱいのパフェひらめき
店内ではフルーツの販売も兼ねているので
パフェには完熟した「食べごろ素材」が盛りつけられます。


星ダーリンが食べたプリンアラモード1000円
プリンアラモード

星桃のパフェ850円        星マスクメロンと北海道メロンのパフェ850円
パフェ1メロンパフェ

何より一番の魅力は見栄えの量を強調するための
シリアルやスポンジがNON使用なことグッドきらきら
フルーツが缶詰のものではなくすべてフレッシュであることグッドきらきら
そしてそのフルーツの量も半端なく入っていることグッドきらきら
更に同じバニラアイスも上方はラクトアイス、
下方はアイスミルクで味にメリハリがあってイイ感じダブルハート
ちなみに、プリンアラモードにはアイスクリームが使用してありましたウィンク
さすが、1000円だけあるわ~OK

星フルーツ盛り合わせ(パフェのおまけ)
おまけ看板

とにかくむちゃくちゃ美味しいりぼん
ちなみにこのお店、深夜まで営業しています、いつも満員きらきら

気になってる人には是非、おススメですオーケー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月29日 14時02分12秒
[佐賀] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X