059704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鞠生の部屋

鞠生の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.11.27
XML

カテゴリ:カテゴリ未分類
もう完璧冬ですね東京は・・・この前カラオケで、冬にふさわしい曲を歌いました。それは、ちょっと古いのですが、ケミストリーのPIECES OF DREAMとding dongと冬らしくないのですが、NEWSニッポンとカンパイ!とか・・・。冬に似合う曲っていっぱいありますよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.11.27 16:51:46


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

maorinn

maorinn

カレンダー

コメント新着

細目昆布@ Re:やっべー!! はじめまして、こんにちは。 あなたの新し…
ヤギ助@ ジのままでいい(笑) ・・・一歩遅かったか(舌打ち) 日記…
maorinn@ Re:ぁる(11/13) ぁるさん >ょく意味がゎからん。。。(´-ω-)…
ぁる@ ぁる ょく意味がゎからん。。。(´-ω-)
葵358@ ばふ。 何かと思って来てみたら・・・(苦笑 帰…

購入履歴

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.
X