000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりお茶でも飲みたいよ~

ほっこりお茶でも飲みたいよ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こぞう01

こぞう01

カレンダー

お気に入りブログ

ごきらくママの日記 ごきらくママさん
flower mh0424さん
ほんとの日々 玲のおとさん
The locus of the mo… 月宮 蒼さん
シュタイナー教育ド… ひつじ923さん

フリーページ

コメント新着

玲のおと@ こんばんは。 ほこりって溜まるんですよねえ。 お掃…
こぞう01@ Re[1]:久しぶりです!(05/18) 玲さん、ありがとう! こんなにすぐ、返…
百太郎@ Re[2]:野菜の収穫(08/14) こぞう01さん この記事は去年の夏のもの…
こぞう01@ Re[1]:野菜の収穫(08/14) モモタロウさん うわ!!モモタロウさ…
2005年05月08日
XML
カテゴリ:子育て
今日ひつじが寝返りしました~。
やったぞ、ひつじ!
あおむけから一回転して、後頭部を床にぶつけていた(((0△0ゴチ。
でも笑っていた。
ひつじなりに嬉しかったんだね。

////////////////

先日買った赤ちゃん椅子が届きました~。
次の子にはトリップトラップチェアを買おう!と決めていたんだけど。
STOKKE(ストッケ)社 TRIPP・TRAPP(トリップ・トラップ)チェア
テーブル捨ててしまったので、夢と消えました。(;;
バンボにもひかれたけど、、、
バンボ ベビーチェア ブルー
結局なかよしライブラリーの変化椅子を購入。
椅子
ひっくり返すと高さが低くなり、椅子の背を上にすると、踏み台にもなります。
でも木でできているので、おしりが痛そう。
座布団が必要かも。

ついでに歯固めも買った。
波固め

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
風呂に入っていたとき新たな事実が判明。
「ひつじは女の子だから、いつかママになるかもね」とこぞうがなにげなくいうと、
「じゃあこうまはパパになるんだね!」とこうま。
「。。。。??こうまは誰と結婚するの?」
「ひつじ!」
これには、びっくり。
「ひつじと結婚。。。できるかなあ(ー▽ー;」
「ひつじと結婚できないの?」
不安そうなこうまに真実は言えなかった。。。
、、、おまえは光源氏か!
と心でつっこんでみました(^^;
危ないぞ、こうま。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月08日 23時56分45秒
コメント(6) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X