046231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

泡菜

泡菜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年05月12日
XML
カテゴリ:Gv
RedStone 08.05.11[02].JPGこんいちは><b
今日のGv相手は200付近の某強豪Gです。
おっと自己紹介がまだでしたね(-ω-)
ランサ 隠密機動と剣士 漆珠臨髄ですな



変な名前と思ったそこのあなた!




自分もそう思います。


ランサは 会話G INFINITY?さん 剣士は追憶のマーメイドさんに
お世話になっております。
今日は剣士のうるしのGvですかな。
うまくとれませんでしたが集まりのSSですよっと。

今日はLAを頑張って全部SSとりましたorz
RedStone 08.05.11[03].JPGこんなにブログかくの大変だと思いませんでした(ノω;)
相手Gさんの名前一部ふせて相手さんの名前ふせて(~ω~)
RedStone 08.05.11[04].JPGんまぁその他いろいろで今日は偶然8LAとれちゃいましたm9っ`・ω・´)シャキーン
5剣士いたので火力が凄まじかったと思います。
あとアスヒが絶妙なタイミングで飛んできたので
死なずにすみました>< WIZ様達ありがとうございましたorz
鬼ディスペのおかげで相手移動スキル使えなくなり楽に追いかけれました><
RedStone 08.05.11[11].JPG疲れたのでもう8個目のLAです。
今日はほんとにいいとこどりさせてもらいましたヽ(o・∀・o)ノ
相手G様は名前が分からないのも面白くないと思われますので
ちらっと見えるようにしてますよー。
結果は万点勝ちでした。
相手様はBISさんがいなかったみたいでした><
相手G様ありがとうございました^^
ではノンシヾ(゚ω゚)ノ゛







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月17日 11時32分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[Gv] カテゴリの最新記事


プロフィール

おんみつ・うるし

おんみつ・うるし

お気に入りブログ

萌え燃え楽園。 おそぼろさんさん
苺の・・・・日記。。 黒い苺さん
そして僕は... ひーろ.jpさん
絽華is*金食い虫 絽華さん

コメント新着

kashi@ re: ドスパラかサイコムでかマウスコンピュー…
おんみつ・うるし@ lol tadanokitigaidesu^^v
ひーろ.jp@ ?_? tyotto nani itteruka wakaranai desu ne …
おんみつ・うるし@ れ: 解読された・・・だと・・・ とりあえず…
kashi04@ re: chromeで

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X