046225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

泡菜

泡菜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009年05月27日
XML
カテゴリ:リアル
党首討論は様々な意見があるようですね。
弟に15点て言われてるぽっぽさんかわいそうです

さてさてうるしのほうはというと
今日はスカルの迷子を道案内して随分と遠回りしてしまいました。
せーうんから山上って下って上ってイオンモールに送り届けて
帰ろうとしたら道間違えて
箕面高校があったから壮絶に道間違えた事に気づいて
頑張って帰った。ただそれだけ

豊島と箕面の場所が分かったよー^^

うるしたまのレベルが少し上がりました。
161→167
木曜日までに200は無理そうです。
木曜日は強豪カルテット様とGvなのです。
明日からテストだしね。
頑張ってくださいうるしさん^^って言ってくれると頑張ります。

そういえばリトバスなんですが
Gvに出ました。
ここしばらくないような面白い内容でした。
      ・・・・    ・・
ほんとぱねーっすww
くーちゃん54とかで頑張ったよー^^
武道に蹴られても耐えたんだ^^
引っ掛かって剣士に1パラで殺されましたけど
ドラツイ2とアチャ5ぐらいだったので
BISとアスヒと天使が安定すれば化ける気がします。
 

支離滅裂なのは仕様です。


リンダリンダリンダリンダリンダ(。゜_ゝ゜)




さようならヾ(゚ω゚)ノ゛





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月27日 19時11分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[リアル] カテゴリの最新記事


プロフィール

おんみつ・うるし

おんみつ・うるし

お気に入りブログ

萌え燃え楽園。 おそぼろさんさん
苺の・・・・日記。。 黒い苺さん
そして僕は... ひーろ.jpさん
絽華is*金食い虫 絽華さん

コメント新着

kashi@ re: ドスパラかサイコムでかマウスコンピュー…
おんみつ・うるし@ lol tadanokitigaidesu^^v
ひーろ.jp@ ?_? tyotto nani itteruka wakaranai desu ne …
おんみつ・うるし@ れ: 解読された・・・だと・・・ とりあえず…
kashi04@ re: chromeで

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X