071013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウルトラマン国際空港

ウルトラマン国際空港

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.13
XML
えーこんばんわ、ウルトラマン国際空港のソウです喫煙

12月3日、ライブでした。
そして、今日は12月12日・・。
とっても遅くなりました。理由ですか?
ライブのことだからしっかり書こう!→時間かかるな→明日にしよう→明日にしよう→明日に(以下略

って感じですブーイング

まぁとにかく書きますね。

4バンド中2番目の出演、リハは最初ということで3時15分にライブハウス到着w
すると、1バンド目が出演中止とのことでうちらは最初になりましたわからん



とりあえずマネージャーの湯浅さんとお話をしてたのですが、外見に似合わずいいお兄さん(?)です笑

湯浅さんと(一番右が湯浅さん。これからも宜しくお願いしたいものです。サンコンの表情がおかしいのはふれないでね)


スタッフはSさん、PAさんはSさんでした(Sばっか笑)。

リハが始まったのですが、PAさんはなかなか職人さんっぽいなぁと思う方で、寡黙なのですが音はびっしり決まってました。
普段セッティングしてしばらく俺らもあれこれPAさんに直して欲しいとことか言うんですけど、余り文句がない。。。(俺らが詳しくないってのもあるかもですが笑)

ちなみにスタッフさんも湯浅さんも麻雀大好きとのこと・・今度是非うちましょうお化け

リハも終わり、サンコンがギターにかけるスプレーを買いたいと言ったので下北沢南口へ。
わー下北だ!!

昔、元カノさんと来たような町並み・・あぁここ通ったな、とか感慨にふけってしまいました・・。

あぁ彼女が欲しいにゃ。


街はすっかり夜になり、俺の緊張もピークにショック

ボイスファクトリ
(緊張してライブハウス前をウロウロするソウ(左)とアフロ(右)。ちなみにサンコンは全く緊張せずにフラフラしている。)

フロント先には
看板
こんな看板も出されて・・緊張緊張・・。

俺らが呼んだ客も相当来てくれました!
同じ大学、高校、小学校、後輩、女友達(?)などなど。
アフもサンコンも客を呼んでいて今までになく20人くらい来てくれましたw
スタッフ(カメラマン)のピルも到着w

ただ、他のバンドさんは自分らの時間にお客さん呼んでるみたいで俺らの出番の時には全くうちらの客だけ・・。ちょっと不満ぷー


恒例のリポビタンDで乾杯をすませて、タバコで乾服して、アロハに着替えていざ出陣です上向き矢印上向き矢印


ってトコで




次回に続くっ下向き矢印下向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.13 14:25:07
コメント(2) | コメントを書く
[バンドマン、ソウ(vo)の日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ソウ(Vo)

ソウ(Vo)

Favorite Blog

にゃんこ*猫考*にゃ… 猫風(にゃんぷう)さん
どぶねずみの心 JANOMEさん
コツコツ英語&somet… ローズマリー2006さん
人生まあるく 歩く花子さん
No Title U♪10さん

Comments

ラズベリー@ Re:近況報告 遅ればせながら… ご結婚おめでとうござい…
牛田@ おめでたい! おめでとうございます! ぎりぎり6月の…
ソウ(Vo)@ Re[1]:完治せず(11/07) ラズベリーさん > こんばんは! いやいや…
ラズベリー@ Re:完治せず うわわわわ;; 前回コメントできなくてごめん…
ラズベリー@ Re:入院2 こんにちは(゚▽゚)/ コメントが遅れてしまった…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.