【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

のんびりうさぎ日記

Freepage List

2004/08/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は友達3人と2歳半の女の子をお招きして、
我が家でティータイムを楽しんでもらいました(^-^)

その中の関東に住んでいる子が「いつも写真つきメールで
美味しそうなお菓子見せつけて!!是非食べさせなさい!」と
注文があったので、大はりきりで作りました!

左から
チョコカトルカールラズベリー
レアチーズケーキマンゴーソース
オレンジとグレープフルーツのタルト


オレンジタルトたち

さすがに素人にはちょっと疲れる作業でしたが、皆喜んでくれた
ので、作った甲斐がありました。
チビちゃんも、もりもりと食べてくれたし・・・
ラズベリーなんてすっぱい物も、パクっと完食!
子供が一人いるだけで、とても賑やかになりますね~。

先日購入したパンこね器にフードプロセッサーの機能もついてる
ので、これを使って作れるという素敵な本を購入しました。
パン教室の先生に教えていただいた本で、とても簡単に
色々なものが作れます!すばらしいですよ~。
お菓子作りの熱が一気に上昇しました(^-^)

フードプロセッサーでお菓子革命 あっけないほど簡単な新しいお菓子のレシピ( 著者: 加藤千恵 ...







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/08/01 02:40:18 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モル1026

モル1026

Favorite Blog

幸せのクローバーを… もちこ44さん
macoto**のほほん生… macoto.さん
「キボウノヒカリ」… butaneさん
さくら姫(*‘ω‘ *) さくらーくるみ姫さん
辛口主婦の徒然日記 piyo815さん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 おいやん@ お久しぶりです どうも、お久しぶりです。 色々とお忙…
 macoto@ おひさしぶりです 今、二人目出産のために実家に戻っていま…
 くれあ@ Re:お知らせ。(04/23) お久しぶりです。 お忙しい毎日を過ごさ…
 butane@ Re:お知らせ。(04/23) もうすぐお子ちゃまも2歳なんだね~、お…

© Rakuten Group, Inc.