【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

のんびりうさぎ日記

Freepage List

2004/08/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、「お尻への筋肉注射の後が痛かった~けど、もう平気」と書いていたと思いますが
なんだか変!!立ったり座ったり歩いたりするとお尻の筋肉が張ってる感じがします。
いつもの排卵を起こすのと違って、「油みたいなドロッとした液」という注射は侮れないようです。
その注射のおかげのようで、早速今日は少し体温上昇してました。

*****************************

今日は旦那が朝から夜の8時半くらいまで仕事→会社の人と打ち上げ焼肉の予定なので
私は夜から高校時代の友達2人と飲みに行ってきます!
「飲みに・・・」と言っても下戸なので、ほんの少し飲んで食べにはしります(-_☆)

旦那も普段接待や飲み会で飲んでるので、家でも夫婦でお出かけでも飲みません。
なので、居酒屋さん系(?)のお店に行く事がない私。
出来たら今日はそういうとこに行きたいなぁ・・・一応希望を言ってみよう!
一緒に行く友達2人は独身なので、色々飲みに行ったりして飽き飽きかもなぁ。

*****************************

台風が接近してくるらしいですね~、日曜日は旦那も最近
仕事が非常に忙しいらしくお疲れだし
大人しく家でのんびりします。(ゴロゴロゴロゴロ・・・)

朝晩が涼しくなってきて、うちのうさぎの食欲も復活してます!
夏バテ気味だったのかな?元気に跳ねまわってたけど(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/08/28 11:13:29 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モル1026

モル1026

Favorite Blog

幸せのクローバーを… もちこ44さん
macoto**のほほん生… macoto.さん
「キボウノヒカリ」… butaneさん
さくら姫(*‘ω‘ *) さくらーくるみ姫さん
辛口主婦の徒然日記 piyo815さん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 おいやん@ お久しぶりです どうも、お久しぶりです。 色々とお忙…
 macoto@ おひさしぶりです 今、二人目出産のために実家に戻っていま…
 くれあ@ Re:お知らせ。(04/23) お久しぶりです。 お忙しい毎日を過ごさ…
 butane@ Re:お知らせ。(04/23) もうすぐお子ちゃまも2歳なんだね~、お…

© Rakuten Group, Inc.