【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

のんびりうさぎ日記

Freepage List

2005/03/11
XML
カテゴリ:パン&お菓子
これは一昨日に焼いたライ麦ブレッドです。
くるみ入りです(^-^) ちょっとてっぺんが焼き色つきすぎました~。

ライ麦ブレッド

*************************************

昨日は急に思い立ち、家中の拭き掃除に没頭してました。
さすがに出っ張ったお腹で、床の拭き掃除はキツかった(^_^;)
最後のほうは、鼻息荒くなっておりました。
旦那には「なんでそう、思い立って一気にすんの?!」と怒られました。
しばらく延々と、早産で苦労した人の話を聞かされるハメに・・・。
次回からは程ほどに分けて掃除します~。

日々胎動が大きくなってきています。
お腹の中で、まだ色々な向きでいるのか・・・キックされる場所が様々。
お腹の左右両側で同時にムニョムニョ、ヘソあたりをポコンなど。
28週目あたりで頭が下になければ逆子らしいけど・・・どうだろう。

母曰く、私の出産の時は前置胎盤で帝王切開が早い段階で決まってたそうです。
おまけにへその緒が頭に巻き付いてたとか・・・。
元気なのはいいけど、私のようにへその緒がからまってないといいなぁ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/11 10:22:44 AM
コメント(6) | コメントを書く
[パン&お菓子] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モル1026

モル1026

Favorite Blog

幸せのクローバーを… もちこ44さん
macoto**のほほん生… macoto.さん
「キボウノヒカリ」… butaneさん
さくら姫(*‘ω‘ *) さくらーくるみ姫さん
辛口主婦の徒然日記 piyo815さん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 おいやん@ お久しぶりです どうも、お久しぶりです。 色々とお忙…
 macoto@ おひさしぶりです 今、二人目出産のために実家に戻っていま…
 くれあ@ Re:お知らせ。(04/23) お久しぶりです。 お忙しい毎日を過ごさ…
 butane@ Re:お知らせ。(04/23) もうすぐお子ちゃまも2歳なんだね~、お…

© Rakuten Group, Inc.