208190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MYM’S RABBITRY

MYM’S RABBITRY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

◇まゆみ◇

◇まゆみ◇

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2016年07月04日
XML
カテゴリ:日々
大変、ご無沙汰しています!

うさぎーず、だいぶ年配ですが元気にもう直ぐ10才組が沢山ちょき
若くて4才ですかな?
はく、BEW/NDもう直ぐ10才ですが、おじいちゃんでそれなりに元気?!
でも10才過ぎるとね。。。覚悟はしてます。
今はペットとして家族として23匹とワンコ2匹で過ごしています。

人間の家族も増えるかな?
娘の話。
去年だったかな?流産してからの。。最近、出来たみたい目がハート

そんなこんなで仕事もゆっくり出来るかな?って思ってたけどWワークにしてしまって、
週6で勤務、休みは1日だけど母の買い物に行ってます!
たまに見るココ専用のメールも気付いた時には遅すぎで返事はしていません。
ごめんなさいね!
えと、もちろん、可愛がってくださると約束して頂けるのならお迎え頂ける方には
無償にてお譲り致します。
気長に返事を待って下さる方限定です(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月05日 09時26分06秒
[日々] カテゴリの最新記事


サイド自由欄




























© Rakuten Group, Inc.