059488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんごのあうとぷっと

りんごのあうとぷっと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りんごぱしゃ

りんごぱしゃ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.08.22
XML
カテゴリ:別居と離婚
おはようございます。


毎朝ジョギングも15日目です。
あ、でも台風の日は行かなかったから
実質14日目。

朝1時間のフリータイムで
携帯いじったりDSでゲームする
ひとりの時間が幸せです。
幸せすぎて仕事行きたくない。笑

でも1時間だから楽しいんだろうな。




明日から海外旅行。
またブログで書かせてください。



気分はノリノリのはずなのに、

やっぱり仕事で悩み、
というか引きずり、

家庭は別居してるから
当然よくなく、

最後に悪い行為に走って
スッキリするという悪循環。
そんなパパ(仮)に
別居家具、家電を取り揃えてもらったから
断ち切れない。笑



私は朝走らなかったら、
自分のことが嫌いになりそう。
いや、もう半分嫌い。

自分が自分を利用していることも。


それでも、
嫌なことはそう長くは
続くまい。と思いたい。


本に背中を後押しされてはいますが
最後は現実世界で
ひとりで戦わねばならない。



気持ちの切り替え方も
発想の転換も
対処の仕方も

たくさん学んだって
無敵にはなれない。笑
私は不器用だから。

もちろん書物に感謝しまくってます!




いつかこの8月が
思い切ってよかったと
おもえますように。



今は「美人になる方法」
という本を読んでます。
こんな本もたくさんあって
2週目待ちです( ̄∀ ̄)



前向きになってきた。
今日もブログを読んでくださった
この世界の誰かさん、
ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.07 20:27:50
コメント(0) | コメントを書く
[別居と離婚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X