059526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんごのあうとぷっと

りんごのあうとぷっと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りんごぱしゃ

りんごぱしゃ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.07.12
XML
カテゴリ:家を買う
今日は銀行とローンの本契約です。


融資額も決定しました。
最初よりプランを変更して70万減。

すまいる給付金もいただかねば…!


しかし!!
結局!!

太陽光発電をすることにしました。

いろんなリスクというか
懸念事項を聞いたけど
納得もいったし
長期間使えるし、といったことが
決め手でした。
そして、丁寧に答えていただきました。
本当に質問たくさんしましたが。感謝。




いやーしかし
今日はたくさんの書類の説明を受け、
サインしました。

当たり前だけどローンは滞ると
ヤヴァイ。

年利あがりすぎ(´⊙ω⊙`)笑

気をつけよ、ほんとうに!


毎月素数の日に引き落としだ。

13年の住宅ローン減税の末
14年目にたくさん繰り上げて
返済しよう!!



しばらく大好きな海外旅行も行けないし
お金ためますか(´ω`)


ぜーんぜんあてはないけど
なんとなく13年以内にローン返せそうな気がする。これは勘です。笑



来週みんなで確認、
再来週引き渡しです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.12 00:28:54
コメント(0) | コメントを書く
[家を買う] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X