059486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんごのあうとぷっと

りんごのあうとぷっと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りんごぱしゃ

りんごぱしゃ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.11.20
XML
カテゴリ:別居と離婚
バツイチアラサーです。



前の旦那との離婚理由は
子どもが欲しい私と
欲しくない元旦那の価値観の違いでした。



私は人生において
仕事を含め、やりたいことが
たくさんあって


1人でもできることはかなりしてきたつもりです。



でも子どもばかりは
1人で作れない。




精子バンクの存在があることは
知っていました。



私自身の問題もあるけど
再婚ができないなら
そういう方法もあるのではないかって。



そしてYahooニュースで
精子バンクを利用して出産された
方がみえるという記事を見ました。



基本的に何言われても
自分のやりたいことを
してきたけれど
こればかりは躊躇われて
コメントを読む。



コメント欄は、

その合理性に理解の声がありました




私とは状況がちがう。
だから世間的に
認められているのかもしれない。


果たして私は子どもを
精子バンクでもうけたとして
世間の声に強く言い返せるのだろうか。



何か少しでも手を抜くというか
完璧な子育てができないと
批判されるのではないか?



本当に欲しいからこそ
想像すると
懸念がわいてくる。。






おおらかな世にならないかな。


私の望みって
大きなことなんだろうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.07 19:41:43
コメント(0) | コメントを書く
[別居と離婚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X