059530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんごのあうとぷっと

りんごのあうとぷっと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りんごぱしゃ

りんごぱしゃ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.01.02
XML
カテゴリ:家を買う
ずーっと、広い庭に何をおこうか
何をしようか
考えていました。



いつかは、ウッドデッキと
BBQグッズを置きたいし、
オシャレな庭にも憧れるけど
何から手をつけていいのかわからない。

家族ができたら
ウッドデッキは置きたいな。



エクステリア雑誌を読んでも
夢と妄想は膨らむけれど
やっぱり
何から手をつけていいのかわからない。笑


ですが、どこへも行けない年末年始に何かしてみようと思っていました。





1日に、初売りに行きました。



そこで、まず玄関に
植物が欲しいと思い
小さめの卓上パキラを
購入。




980円とかで買えるのに、
とてもおしゃれ!

パキラは「幸福の木」だと
いうのは、
以前ゴムの木とガジュマルを
購入した時に知りました。


緑視率アップです。
玄関が華やかになりました。




そして、ガーデニングも
いくつか購入してみました。


勝手に自分のハードル
あげていますが、
最初の一歩って
大事ですよね!(´⊙ω⊙`)

エクステリアの方向性が決まるというか。


ハウスメーカーの人に
「直接木を植えたりすると
見た目はオシャレだけど
シロアリになりやすい」
と聞いてから
安易に植物を置くのは良くないと
思い込んでいる私。

とりあえず100均で
花台と
ガーデニング屋さんで
白い丸いプランターと
ジュリアンを8つ
買いました。


寄せ植えしてみます。







ついでに、ガラスの花瓶を買ったので薔薇も購入してみました。

ちょっとおしゃれはおうちになったなぁと満足ですo(・x・)/


今日は友人4人が来て鍋パーティー!


ホームパーティーは運気が上がるんですって(´ω`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.02 14:46:26
コメント(0) | コメントを書く
[家を買う] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X