059521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんごのあうとぷっと

りんごのあうとぷっと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りんごぱしゃ

りんごぱしゃ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.02.15
XML
カテゴリ:きっと恋ばな。
昨日の夜、
2人で会うのが3回目となる彼を
家に入れました。



そろそろ名前をつけます。
タロウにします。笑


1月18日からこのカテゴリーで
書いている人は、全てタロウです。




「20時過ぎに着く」と
LINEがあったので
「ぶっ飛ばして20時に着いてください」
という私のクズっぷり。



手巻き寿司パーティーの
余りで作るちらし寿司なので
手巻き寿司用の具は
切って上に盛った。


そりゃぁ見た目は華やかになる。

かなりの手抜きなのに
材料だけは豊富だから
見た目は綺麗だし豪華。


10分でできたけど。
ほぼのせる作業。笑



ご飯食べてから
ソファのある方へ
タロウは行った。


私は片付けていた。

片付けが終わってからリビングへ行った。

タロウは2人掛けソファの
片方に座っていたけど
私は別のもふもふ座布団の上に
座った。


隣に行けない。笑
恥ずかしいとかそんな
可愛いものではない。
行きたくなかったからだ。


「隣に来ますか」
って言われたけど
「あ、大丈夫です」
って答える。
なんで部屋に入れたの感すごいですよね。



タロウは私の家まで
なかなか遠い道のりを
車で来てくれたわけです。

「行きはりんごさんに
会えるから早いんだけどなぁ。
帰りは長く感じるなぁ。」

っていうタロウ。

「早く寝れると思えば
帰りも早く感じますよ」
と答えるクズりんご。



アピール系は全部
いい加減に答えてしまった。



いやあ

私、頑張って好きになろうと
思ったんですけど、、、


なれないかもしれない。



近づけない。



自分の市場価値が低いことも
わかっているし

幸せになれるような
行いをしていたわけでもない。


生きるクズの私が
人を選ぶ権利なんてないと
自覚しているから
せめてご縁のあった人を
好きになりたい。


顔はふつう
背は高いし
細マッチョだし
性格はとてもいいと思うし
距離感わかっているし
よく察するし
気がきくし
スポーツ万能でいい人です。



私にはもったいないですって。



離婚原因であり必要条件の
「子どもが欲しいと思う人」
というのもクリアしている。



なんでだ。私。


神様はちゃんと
条件をのんだ人を
与えてくれた。



完璧な人間なんていない。
ちょっと仕事が安定しているのか
不安だけど
自分が仕事しているし、
それに関しての
優先順位を低くしたのも私。

つまりは
神様は私のこと
覚えていてくれて、
ちゃんと条件に合う人を
ご縁にくれた。


感謝しているから
好きになりたいって


思っている。
つづく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.15 21:23:51
コメント(0) | コメントを書く
[きっと恋ばな。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X