059522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんごのあうとぷっと

りんごのあうとぷっと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りんごぱしゃ

りんごぱしゃ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.05.09
XML
カテゴリ:きっと恋ばな。
ジロウくんとランチへ行った。



その後地元の少し大きな神社へ
行った。




戻って
うちに行きたいっていうから
うちに来て


やっぱり告白されました。



いろいろ考えたんですけど
付き合うことにしました。



おおーついに彼氏ができた。


久しぶりにできました。



くそみたいな恋愛っていうか
ごみみたいな恋愛しか
最近してなかったけど



誠実な人だから

裏切りたくないなって思う。



ドギマギして
「もっと近づいてもいいですか」

って聞かれる。


近付いたら心臓バックバクで
大丈夫かなと思った。

私は悲しいほど平常心。



何をするにしても私に
許可をとってくる。

ムードも何もないんだけど
向こうは必死だから可愛くて笑





私もドキドキしたいなぁ。
これからかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.09 20:43:00
コメント(0) | コメントを書く
[きっと恋ばな。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X