059527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんごのあうとぷっと

りんごのあうとぷっと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りんごぱしゃ

りんごぱしゃ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.08.28
XML
カテゴリ:旅行のこと
今日は…


日曜日!∩^ω^∩





朝ゆったり起きて
ミルミルの散歩と
部屋の掃除を協力して行い、



11時ごろ家を出ました。




車で約2時間の
自然あふれるリゾート地へ。




その施設にはホテルや
温泉、エステティック、
レストランがいくつか、
綺麗なお花畑や、
ハイキングのできるコースまであったりする
そこそこ広いリゾート地です。


夜はライトアップもあって
落ち着いた綺麗な場所です。
ウェディングもやっています。


いろいろな体験ができるのも売り。



ちなみに、楽天トラベルで
調べると、

ホテルは1泊3万円から。


んー、高い!





しかし、独身時代は
今より少し近かったので、


ここの日帰り温泉(1000円ほどする)
やエステ(一番高くて1回3万円)
に時々通っていました。



エステは4回ぐらい…。
3万円のもやりましたが、
2万円を切るときも
ありました。


でも、リゾート地なので、
カルテは作ってもらっても
何回連続で10万円…というような
継続コースの提案や勧誘が
なかったのも
自由人の私にとっては気楽でよかったのです。

好きなことは好きなときに
やりたい。




20代のときに
少し背伸びして自己投資したことは
いい経験。

私にとっては背伸びだったのさッ。







そんなリゾート地で
まずはフレンチ(*´-`)

一番ランチで高いコースを
お願いしました。


ジロウくんは
ワインも飲んでましたよ(^ω^)





ん〜美味しい(*´-`)♡



景色も最高で
料理も美味しくて
ゆったりとフレンチを楽しめました!


ハーブティーを
食後に飲めたのもよかったです。♡




そのあとは、リゾート地を
フラフラとお散歩。




2200円ほどの
珍しい植物の香りの
ボディソープと
見つけたら買っちゃう
バスソルトも購入∩^ω^∩




いい香りに包まれて
お風呂もリラックスですね。





そのあとは、
ジロウくんが腰が痛いということで
マッサージをしにいきました。




ジロウくんは60分もみほぐし。


私は、アロマフットマッサージに、
ハンド(から腕まで)のマッサージ、
顔のマッサージを
していただきました。
同じトータル60分。





オイルはやっぱり気持ちいい…∩^ω^∩


足のむくみを
改善できた気がします。




帰りに買い物して
ヘルシーな夜ご飯を
食べました。





今日は2人で
テーマがRefresh and Relux
でしたが、


達成できました。


自己投資の1日!





元気チャージ。
おやすみなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.28 23:45:26
コメント(0) | コメントを書く
[旅行のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X