063534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんごのあうとぷっと

りんごのあうとぷっと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りんごぱしゃ

りんごぱしゃ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.11.20
XML
カテゴリ:赤ちゃん
私の食事に気を使うようになって
料理の腕が爆上がりの夫ジロウくん!!!



最近はブロッコリースプラウトに
ハマって、何かあると
乗せてくる。笑





こちらは本日のお昼のカルボナーラ。



ほうれん草の上に
蔦のように添えてある
ブロッコリースプラウト。笑



無味だけど
なんとなく苦手意識があるから
味が濃いモノと合わせて
食べるようにしています。







昨日の夜の
ハンバーグも
お肉をコネコネするところから
上のソースまで
全て手作り。

そしてしっかり
ブロッコリースプラウト。笑







なんか色々と私は
自信をなくすけど
ジロウくんは楽しんで
料理作っているから
気にしないことにしました。笑




酢ドリンクも
プロテインも
なるべく飲むようにしています。



ここ1ヶ月、
体重が変わっておりません。私の。




増えるときなんですけど、
お腹がそんなに出ていない分
押さえつけられてか、胃が苦しくて
たくさん食べられないから
仕方ない…



栄養だけは、
しっかり摂りたいです。




いつもありがとう
夫の協力がなければ
きっと私にこんな幸せなマタニティライフは
送れていない。




料理…
私もがんばろ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.20 21:49:17
コメント(0) | コメントを書く
[赤ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X