059528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんごのあうとぷっと

りんごのあうとぷっと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りんごぱしゃ

りんごぱしゃ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.11.21
XML
カテゴリ:家を買う
リビングの隣に
6畳の和室があります。



ここに、とりあえず
いただいたベビーベッドを
置いており、

その上に購入した
ベビーグッズを
ドサドサ置いているところ。



電子ピアノも
置いてあります。




玄関から直通で入ることが
できるので、
応接室に使えるとはいえ、
まだ2人だと持て余していた和室。




ここに、この冬
コタツを置いてみました。






ミルミルはこの和室は
出禁となっております。笑

爪が畳を傷つけたので。


ミカンは置いてみた。笑





ミルミルも賢いので
察して入ってきません。


犬が赤ちゃんを襲う事件は
多いので、
棲み分けはしたいと思っていました。
特にハイハイの時期。




でも、犬の方に制限を
かけると、
犬もストレスで
可哀想です_(:3」z)_

そのストレスが
赤ちゃんに向けられても困る。





というわけで、
赤ちゃんはこの
和室でぬくぬくと
育てようと思います。∩^ω^∩




和室って、
肌触りも良さそうです。

少し調べたら、
和室は吸音性やクッション性、
吸湿性、防湿性 などの点で
おすすめなようです。




でもコタツは
低温やけどに
注意ですね⊂((・x・))⊃





なんか今日は働いたぞぉ。



おわり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.21 21:42:35
コメント(0) | コメントを書く
[家を買う] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X