059481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんごのあうとぷっと

りんごのあうとぷっと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りんごぱしゃ

りんごぱしゃ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.01.10
XML
カテゴリ:産休and育休life
めちゃくちゃぐだーった!




夫婦で過ごす
一旦最後になる休日!




もう37週なので
感染症も流行っているし
外出は控えて。
(ジロウくんのNG!笑)




ミルミルの動物病院や
勉強するために少し出かける…など
車で30分以内で行けるところは
行きました。





あとは、お掃除とか
Switchとか
アマプラで映画観ました。
呪術廻戦0。
面白かったです。






ちなみに去年は
「包丁」を買いに、
包丁で有名な県へ旅行へ行って
その土地の名産牛を焼肉で
堪能しておりました∩^ω^∩

手帳たまたま見ました∩^ω^∩








連休あけの今日は(*´-`)!




病院へ
入院前のPCR検査を
提出しに行きました。

唾液を溜めるんですが
大変でした_(:3」z)_笑






勉強も頑張った∩^ω^∩


長時間すると
お腹もはるので
ぼちぼち飽きないように。







入院前の準備として


ストック切れそうなものを
スーパーで買っておいて、


掃除して洗濯して



夜は森山直太朗聞きながら
ハンバーグ作って笑




また帰ってくるのが
遅そうなので
勉強でもしようとしています。





連休にゼルダはやりきりました。笑




本当にゲーム下手くそだし
短気だし
向いてないんですけど



多分最後の方は
ギャーギャー叫びながら
上手くガーディアン(敵)を
狩れるようになったはず!!



でもライネル(敵)は
まだ途中で
夫に助けてもらう。


ハイラル城の最後まで
助けてもらった。笑






生まれたら、
きっとゲームもできないような
気がしていますし


2人で勉強!
ファミレス!カラオケ!も
できないだろうなと思い



ゆったり楽しみました∩^ω^∩







でも毎晩

実は不安になって
寝る前にジロウくんに
その不安を吐露しています。






黙って聞いて
励ましてくれて


君はどこまでイケメンなんや。(素)


ありがたい。





夫のために
出産頑張る。




明日は入院前の最終日だから


掃除とかできることやりつつ


準備も確認しますよっと。




怖くないわけない。∩^ω^∩笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.11 10:47:18
コメント(0) | コメントを書く
[産休and育休life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X