059475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんごのあうとぷっと

りんごのあうとぷっと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りんごぱしゃ

りんごぱしゃ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.02.09
XML
カテゴリ:産休and育休life
夫の育休がおわって
今日から出社です。


寂しすぎる!!


料理は完全に
ジロウくん担当だったので
お昼とかいい加減になっちゃいそう。




片付けは好きなんですけどね…

作るまでのモチベが…

買い物も1人では行けない…

1ヶ月まだ迎えてないしなあー


でもちゃんと食べないと
母乳で栄養がとられて
私がボロボロになっても
ダメなので栄養は取れるように
頑張ります。


昨日は圧力鍋いっぱいに
豚汁作ってくれたので
しばらく野菜の摂取は
乗り切れるかな!!!







とはいえ
ジロウくんは
週に2回テレワークですし
実母と義母が
週に2回ずつ午後来てくれるので
平日は午後はすくなくとも
2人はいます。

昼過ぎにスグ
沐浴一緒にします。




朝も早起きして
むしろ明け方の授乳から
寝ずにぶっ通す勢いで

ジロウくんが出社する前に
2人で家事と育児と朝ごはんや身支度を
交代で整えます。笑

ゴミ出しとかミルミルのお散歩とか
1人だと絶対できない_(:3」z)_



しかし出社していって
7時過ぎたら
ひとり…


ベッドに置いたらぐずるし、

犬のミルミルもいるので、
棲み分けしていますが

トイレ行くのも面倒_(:3」z)_笑




そして深夜2回は
起きてオムツ替えと授乳しているので
ねむいねむい…



ずっとももを抱いていて
右肩ピキッてしまいました。笑




グズったら授乳しちゃうぜ。笑




ももの右の鼻の穴が
鼻くそで塞がりそうなんだけど
大丈夫なのか????笑



1ヶ月健診おわったら
お散歩行こうね〜




いつどうやって
お昼寝したらいいんだろう。笑


体力もつのかっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.09 08:34:15
コメント(0) | コメントを書く
[産休and育休life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X