059478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんごのあうとぷっと

りんごのあうとぷっと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りんごぱしゃ

りんごぱしゃ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.07.06
XML
カテゴリ:産休and育休life
2022年末から
毎日玄関の三和土(タイルです)を
水拭きしています。




家を買ったのが2020初夏。



そんなに経ってない???
と思っていたけど
毎日水拭きしても
それまでに蓄積された汚れは
取れないもんだなぁ…と実感です。





三和土の汚れを落とすのは
高圧洗浄機を借りるとか
プロの手を借りるしかないだろーかと
考えていました。



でもYouTubeで
載っているんですね!
タイルを綺麗にする方法。



それ通りにするのは
面倒だしモノもなかったので


今家にあるものでやってみました。




バスマジックリンと
激落ちくん。




【×10個 送料込(定形外郵便)】レック 激落ちくん ( メラミンスポンジ )(4903320579101)



100均で売ってた、
小さいタイプのが家にあるので
それを使いました。


バスマジックリン お風呂用洗剤 スーパークリーン グリーンハーブの香り 本体(380ml)【バスマジックリン】



あとは、ついでに汚い泡を拭く
ぞうきん。





そんなに激落ちくんの
力は入れていませんが
こんなに落ちました。


毎日の水拭きなんだったんだ、、、







30分集中してやったら
立ちくらみしたから、
今日はこれが限界。






明日はこの続きをしよう。
おわり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.06 14:58:58
コメント(0) | コメントを書く
[産休and育休life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X