183083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさうさ はうす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ははうさ

ははうさ

フリーページ

2005年08月25日
XML
カテゴリ:2号
次の土曜日から、2泊3日で

市の喘息児のキャンプに行く予定の2号なんだけど・・

「2号、喘息のキャンプよりソフトの練習試合に行きたい」と

メールを送ってきた。。。

はぁぁ・・ やっぱり、こうきたか・・という感じ。

というのも、今週はじめに、私の携帯に

「日曜日に、練習試合が入りました~」とソフトの連絡メールがきて、

それを聞いて、気持ちが揺れだしたみたい・・・

直接言わないで、スイミングの夕練に行って、

そこからメールしてきたの。

私なら、ソフトの練習よりもキャンプに行きたいと思うのになぁ~

とりあえず、2号が帰ってきたら、

ちちうさを交えて3人で話をするつもりなんだけど、

ソフトの方に行きたいといっている2号を

無理矢理、キャンプに行かせる理由もないし、

ソフトに行くことになるんだろうなぁ~


kuroshiba01

そらは、家族でお泊りに行くのは4回目。

でも、空ははじめてだから、

夜もなかなか、寝なかったの・・

だから、家に帰ったら爆睡するのかと思っていたけど、

それほどでもなかった。。
(リビングのケージのなかの寝床・・)

でも、今日、朝のお散歩の後、お庭の犬小屋の方に、

繋げると、すぐに寝る体勢になって、

爆睡し始めた(-_-)zzz

空にとって、一番、安心できる場所は、

リビングのケージではなくて、お庭の犬小屋だったのね(^-^)

いっぱい寝たみたいで、

午後はすっかり復活していました!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月25日 18時52分57秒
コメント(4) | コメントを書く
[2号] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

豆柴らんまる腹ペコ… 豆柴らんちゃんさん
未来への広場 生活… 京ちゃん1978さん
FOOL DOG JUN@管理人さん
スキルス胃癌患者の… sora*chanさん
★ 気まぐれ彩花のや… 彩 花さん

コメント新着

 ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
 *こころ*~♪@ Re:お帰りのハグ(06/24) 1号君どんどん大きく幅広く成長して行き…
 moko母@ Re:お帰りのハグ(06/24) お帰りなさい!何事もなく、無事に帰って…
 京ちゃん1978@ Re:お帰りのハグ(06/24) ははうささん、こんにちは。 1号君、無…
 moko母@ Re:わんこ達の反応が楽しみだぁ!!!(06/23) わぁ~もうすぐですね!1年弱ぶりですも…

© Rakuten Group, Inc.
X