183045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさうさ はうす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ははうさ

ははうさ

フリーページ

2005年08月26日
XML
テーマ:柴犬同盟(13907)
カテゴリ:カテゴリ未分類
キャンプのお話をアップしようと思っているんだけど、

ちちうさが夏休みで家にいるんで、

なかなか時間が取れなくて・・ ><

で、キャンプ1日日目の夜に、

珍しい2ショットが撮れたので、先にアップしま~す!!

2005082202

今回、トレーラーハウスに泊まったんだけど、

要ケージだったの・・・  家と同じように、

それぞれのケージを持っていければよかったんだけど、

荷物が多いんで、一つのゲージを持参して、

2匹を一緒にいれた結果。。こうなりました(^^)

先に、そらが寝て、後で空がそらの上に乗っかるようにして

寝てました~♪
(2匹がいる反対側は結構、スペースがあって、
そこで、空が寝ることができたんだけど、
空は、スペースのあるほうじゃなくて
そらの方へ行って寝てたの)

いつものそらなら、きっと、寝るのをじゃまされて、

ガウガウモードだったと思うんだけど、

知らない所にきて、心細かったのかしらね~((o(^-^)o))

shiba202

昨日の結果です。。

スイミングから帰って来た2号と話し合いをして、

キャンプはキャンセルすることになりました。

「最初から、キャンプに行くことで、

ソフトやスイミングをお休みするのが嫌だった。。

そう思っているところに、

ソフトの練習試合の話を聞いて、自分のポジションを

誰かに取られる・・という不安が出てきた」という事でした。

キャンセルするにあたって、

キャンセルは電話1本で済むんじゃないよ。

係りの人が旅館にも連絡しないといけないし、

2号が抜けたことによって、

班(グループ)の変更をしないといけないかもしれない・・

いろんな人の手を煩わすんだよ。。と言ったけど、

わかってくれたかなぁ~

昨日、2号は、直接言えないから、

メールして来たんだと思うんだけど、

「キャンプよりソフトに行きたい」とメールしてきた2号。

こんなメールを送って、私やちちうさに叱られないか、

色々考えただろうし、勇気が必要だったと思うの。。

叱られるかもしれないと思いながらも

自分の気持ちを正直に言えたことに関しては

2号はエラかったなぁ~と思います。(親ばかかなぁ・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月26日 19時46分52秒
コメント(5) | コメントを書く


お気に入りブログ

豆柴らんまる腹ペコ… 豆柴らんちゃんさん
未来への広場 生活… 京ちゃん1978さん
FOOL DOG JUN@管理人さん
スキルス胃癌患者の… sora*chanさん
★ 気まぐれ彩花のや… 彩 花さん

コメント新着

 ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
 *こころ*~♪@ Re:お帰りのハグ(06/24) 1号君どんどん大きく幅広く成長して行き…
 moko母@ Re:お帰りのハグ(06/24) お帰りなさい!何事もなく、無事に帰って…
 京ちゃん1978@ Re:お帰りのハグ(06/24) ははうささん、こんにちは。 1号君、無…
 moko母@ Re:わんこ達の反応が楽しみだぁ!!!(06/23) わぁ~もうすぐですね!1年弱ぶりですも…

© Rakuten Group, Inc.
X