000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさうさ はうす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ははうさ

ははうさ

フリーページ

2005年10月31日
XML
カテゴリ:その他
前に日記に書いた通り、今日は家族4人で

USJに行ってきました~v(=∩_∩=)

ハロウィンの最終日。。

あっちを見ても、こっちを見てもハロウィンのかぼちゃがいっぱいでした。

仮装をした人もいっぱいいて、いつもとは違うUSJでした。。


2005103100


午前中に、スパイダーマン・ジェラシックパーク・ジョーズ

スヌーピーのジェットコースター・セサミストリートと

5つのアトラクションを制覇!!  それから、

一度、外に出て、ユニバーサルシティ駅のホテル京阪で

ランチバイキングを食べました~

4人とも、「これでもか!!」と言うくらい食べたんだけど、

2号なんて、食後のデザートでクレープ(かなりデカイ♪)を

2つも食べ、「もう、限界!!」と言いながら、

私のクレープを狙って、「お腹いっぱいやったら、食べたろか??」と

言ってました・・(笑)  2号、食べすぎだよぉ~

「晩ご飯いらんなぁ~」と超満腹になって、USJへ戻り、

午後は、 ターミネーター・ウォーターワールド・

アニマルアクターズステージ・シュレックを制覇!!

2005103101

↑ お昼を食べに行く途中、ハッピ姿のグリコのぱちもんを発見!!


ハロウィンのイベントの一つとして、

ハロウィンクルーの人に、合言葉を言うと、

フェイスシールを一枚もらえるというのやっていて、

最初は「恥ずかしい・・」と言いながらもらいに行っていた2号。。

でも、すぐに慣れて、合言葉を言いまくり、結局、

12枚のシールをゲットしてました (^^;ゞ

さすが、大阪のおばちゃんの予備軍だぁ~(笑)


今日も、スイミングに行くと言うので、

夜のイルミネーションを楽しみたいと後ろ髪をひかれながら、

5時過ぎにパークを後にしました。。


今回は車で行ったから、道中は助手席で座ってるだけだし、

割と空いていて、待ち時間もほとんどなかったの~

でもね。。それでも、家に帰って来たらしんどかったわぁ~

年をとったんだぁ~と妙に実感してしまいました(笑)

私はもちろん、ちちうさも、早く寝ちゃいました~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月01日 14時05分43秒
コメント(7) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

豆柴らんまる腹ペコ… 豆柴らんちゃんさん
未来への広場 生活… 京ちゃん1978さん
FOOL DOG JUN@管理人さん
スキルス胃癌患者の… sora*chanさん
★ 気まぐれ彩花のや… 彩 花さん

コメント新着

 ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
 *こころ*~♪@ Re:お帰りのハグ(06/24) 1号君どんどん大きく幅広く成長して行き…
 moko母@ Re:お帰りのハグ(06/24) お帰りなさい!何事もなく、無事に帰って…
 京ちゃん1978@ Re:お帰りのハグ(06/24) ははうささん、こんにちは。 1号君、無…
 moko母@ Re:わんこ達の反応が楽しみだぁ!!!(06/23) わぁ~もうすぐですね!1年弱ぶりですも…

© Rakuten Group, Inc.
X