100692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なるようになる!!

なるようになる!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ほっこり TIME Pumpkin♪さん
子宮頸部 明細胞腺… havea5さん
じかまき jikamakiさん
birthday celebratio… aloha ! koteさん

コメント新着

☆星月夜☆@ Re[1]:ゴールデンなウイーク(05/01) Pumpkin♪さん ありがとうございます~ …
Pumpkin♪@ Re:ゴールデンなウイーク(05/01) 大変遅ればせながら、ご卒園&ご入学おめ…
Pumpkin♪@ Re:ダイエットの福袋(02/04) お久しぶりです。 春から1年生ですね!…
Pumpkin♪@ Re:フリーです(12/30) 一人の夜、いいですねー。 私も昨晩はそ…
☆星月夜☆@ Re[1]:サンタさん(12/20) Pumpkin♪さん やっぱりお友達とか、年…

プロフィール

☆星月夜☆

☆星月夜☆

カテゴリ

フリーページ

2004年08月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
留守番するのは・・・私です。(=^^ゞ

今日からダンナもお盆休みに入り、連休なので毎年のことの(ダンナの)実家に帰省したのです。
普段なら家族三人で帰るのですが、今年は私が妊娠、、、ということで私だけ留守番することになりました。
病院の先生から長時間のドライブは控えるようにと言われたので・・。
ダンナの実家までは車で三時間ほどかかるのです。

そんなわけで、この夏は初めて私一人で留守番。
ダンナは初めてモモと二人で帰省するのです。

一応二泊三日の予定なのですが、実際はモモ次第かな?
明日の夜には帰ってくる可能性もあるかも。
まぁ、もうモモはもうすぐ六歳だし・・・私がいなくても大丈夫だとは思うけど。

反対にモモはおばあちゃん(私の実家の母)に
「おばあちゃん、モモがいない間お母さんをよろしくお願いします!」
なーんて偉そうに頼んでいたそうな。。。(; ̄ー ̄A

モモなりに妊娠中の母のことを気遣ってるらしい・・・。

確かに私ひとりだと何だか心細いです~。
今日、ついつい怖い話の内容のテレビ番組を観てしまったし。( ̄◇ ̄;
途中で夜は自分ひとりだということに気がついて、慌てて観るのをやめたけど、ほとんど観てしまってた(汗)

あぁ、娘よ、早く帰ってきてくれ~~。
五歳の子供より、私のほうが頼りないみたいです。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月13日 17時20分57秒
コメント(4) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X