100683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なるようになる!!

なるようになる!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ほっこり TIME Pumpkin♪さん
子宮頸部 明細胞腺… havea5さん
じかまき jikamakiさん
birthday celebratio… aloha ! koteさん

コメント新着

☆星月夜☆@ Re[1]:ゴールデンなウイーク(05/01) Pumpkin♪さん ありがとうございます~ …
Pumpkin♪@ Re:ゴールデンなウイーク(05/01) 大変遅ればせながら、ご卒園&ご入学おめ…
Pumpkin♪@ Re:ダイエットの福袋(02/04) お久しぶりです。 春から1年生ですね!…
Pumpkin♪@ Re:フリーです(12/30) 一人の夜、いいですねー。 私も昨晩はそ…
☆星月夜☆@ Re[1]:サンタさん(12/20) Pumpkin♪さん やっぱりお友達とか、年…

プロフィール

☆星月夜☆

☆星月夜☆

カテゴリ

フリーページ

2004年12月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
現在7ヶ月目、来週健診に行く予定です。

今通院している病院(クリニック)は以前モモを出産したところなのですが、数年前から出産はしなくなったので臨月前までは通院出来ても、出産は別の医院を紹介してもらうことになっています。

で、もうそろそろ出産したい医院を決めなくてはいけないのですが。

最初出てきた候補の病院は、大きな総合病院。
ここは建物も内装も綺麗だし、先生方の評判・病院自体の評判もかなり良いところです。
私の友人もここで出産してるので話を聞くと、なかなか良さそう。
ネットで口コミを調べてみてもかなりの人気。
私もつい最近まではここにしようかな、と考えていました。

ただ、やっぱりこういう人気のある総合病院はそれだけ来る人も多いわけで・・当たり前だけど待ち時間も長いし、出産時には陣痛室に何人もこれから産む人がいて、いざ産まれる、という段階で次々と分娩室に行く・・というような感じだと友人から聞きました。

うーーん、何か落ち着かないなぁ(笑)

私の場合、個室が希望なので、この総合病院だとどうしても相部屋になるだろうな・・ということで、ちよっと悩んでいました。

そんな私に、今年の春出産した知り合いの人からつい先日、とても良さそうな個人の産婦人科を教えてもらいました。
その方もそこで出産したのですが、建物は古いけど先生やスタッフの方々もとても良くて、食事も美味しい!(力説してた)という情報。

早速ネットで口コミを見てみると、確かに先生方も優しくて、食事も美味しい、おまけに退院時のベビー用品(ミルクなんかのサンプル)お土産も他のところより多い、とか(笑)
なかなか評判良かったです。

そして今日実際に私も場所確認のために、ダンナに車でその病院まで行ってみました。

場所はウチからは遠くて、車じゃないとしんどいところなんだけど、そこは何とかするとして・・ウン、いいかも。
何と言っても個人病院で落ち着けそう。
個室にも高確率で入れそうだし。

なので、多分この個人病院になると思います。

調べてみると、病院の評判っていろいろですよね~。
先生が厳しいだとか、お土産がない(セコイ?笑)だとか、食事が美味しくないだとか・・。

お産は一生の思い出になると思うので、出来るだけ満足したいですもんね。(^^)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月20日 12時28分15秒
コメント(4) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X